笑吉にも春が・・・? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

春を探しに、いつもとは違うコースへ散歩に行ったときのことです。

 
ここはどこだと思いますか?

 
実は、水の流れていない川です。
1年半前の大雨の時、警戒レベル2になり
近くの住民の方は避難した場所です。

 
「ここは、つい最近までブルーシートがかかっていた場所だよね。」

時間がたつと、あのときの怖さを忘れてしまいますが
ここへ来ると災害の怖さを思い出します。 用心 用心 ・・・!

 
「かあちゃん 春を探しにいくから 急ぐよ~。」

「笑吉 待って~。」
・・・と笑吉についていったら

 
かわいい女の子が待っていてくれました。
コーギーの女の子 さくらちゃんです。

 
「笑ちゃ~ん。」

かわいい女の子に呼ばれたら、立ち寄らないわけにはいきません。

 
 でも、さくらちゃん 顔が・・・

 
元気なさくらちゃんに 最初はちょっと引き気味でしたが

 
まんざらでもないようです。  笑吉の春は近いのかな?


 ここだけの話しですが
豆芝のゆりちゃんと コーギーのさくらちゃん とは仲良しなのですが


                
実は、笑吉が慕っているのは13才のコーギーのりんちゃんです。
  熟女好みなのかな~?
でも、いつも相手にしてもらえない 残念な笑吉なのでーす。


★ 応援のクリックお願いします ★

にほんブログ村