コギコギ大集合「みんな仲良し」編① | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

「プライムランドひぬま」で開催されたコギコギ大集合の続きです。

初めて会った同士なのに
いつの間にか、みんな仲良しになっている写真がいっぱいあったので
ご紹介しま~す。
 ※ お名前は覚えられましぇ~ん。省略させて頂きますのでご了承下さい。

 
「喧嘩だ 急げ~!」
  
  えっ コーギーの喧嘩 

 
「負けないわよ~!」  
「それはこっちの言うセリフ!」

 
「まだまだ~!」


 
仲がいいからできることですね。

 
いたるところで、微笑ましいコギプロが見られました。

 
みんないい笑顔してますね。
「だって 楽しいんだも~ん。」

 
そして、いつもだったら私たちのそばを離れない笑吉が・・・

 
始めましての方のところへご挨拶に行っていました。
「ここへ来たら、挨拶回りをするといいことあるんだ!」

 
心配してシールを作成しましたが
今回の笑吉には必要なかったようです。

 
この頃スリムになったと評判の未来ちゃん。
「未来ちゃん ライザップへ行ったの?」
「へへへ~ 内緒 内緒。」

 
そして、この日はカルビ家のひーちゃんと仲良しさんでした。
「ひーちゃんのお家に、未来ちゃんがお泊まりに行ってもいい?」と私がきいたら
「いいよ~。」 と言ってました。
未来ちゃん どうする 
 
 
いつも仲良し 
モンターニャさん家族です。

 
オーナーとこたつくんが仲良く日向ぼっこしていたら・・・

 
「僕も仲間に入れて~。」

身体は大きくても、まだまだ子供のこたつくんが かわいかった~。

 
楽しい仲良し写真がもうちょっとあるので つづきます。
「コギコギ大集会 バンサーイ!」

  ※ お顔出しちゃったけど 大丈夫かな 


★ 応援のクリック お願いします!

にほんブログ村