玄関大好き♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は、コギコギ大集会の記事はちょっとお休みさせていただきます。

 
ある日の、会社での笑吉の様子です。
(いつもは、放牧されていないのですが)
この日は、ちょっとだけ開放です。
気持ちよさそうに日向ぼっこをしているように見えますが・・・

 
笑吉が見つめる先は・・・
「誰か来ないかな・・・。」
 ※ 笑吉がそこにいたら、お客さんが入れないよ~

 
お客様が来るまで、じっと待ち続けるつもりなのかな。

 
でも、やっぱり
「なんだか眠くなっちゃった~。」
「じゃ~ そこでネンネしちゃえば!」

 
「ここじゃ 寝れないよ・・・。」

まじめな笑吉は、仕事中に寝るなんて絶対できません・・・と言いたい所ですが
ビビリな笑吉は、お客様がいつ入って来るかわからない玄関で寝るなんて
絶対できません。

でも、就業時間が終わって鍵を閉めてからはからは
 
  ※ 以前の画像です
気がつくと 寝てます。

「どうして、玄関がそんなに好きなの」
  笑吉に聞いてみたいな~。


★ 応援のクリック お願いします!


にほんブログ村