Sound Tripper #587 | 徒然ブログ

徒然ブログ

~日々の出来事など~

https://www.interfm.co.jp/tripper/index.php?mode=tue&id=338

 

Good morning! everyone.

Good morning! Vance and Mr.Oomae.

I'm TOMOHISA YAMASHITA.

How are you feeling this morning?

I feel good.

It's time for sound trip!

Plase, enjoy with me.

 

8/1火曜日です。8月に入りましたね。皆さん、夏

満喫してますかー?僕はもう、今年は「コード・ブルー」

一色ですね。すきがないですね。でも、まーま、まま

夏を体感できてますよ。ある意味、うん。

バカンスではないですけど、夏を体感するという

意味ではものすごく・・一日中いますから。

日の出から日没ギリギリまでいますからね。

笑 先週末は隅田川の花火大会なども行われ

ましたが、皆さん、最近花火してますか?

どうですか?子供の頃はよくしましたけどね、

公園とかでね、俺でもあれが好きだな。

線香花火とか。子供ん時は、打ち上げとか

パラシュートとかすごい派手なやつが好きだった

んだけど、段々、ゆるーいやつが好き。ハート

夏祭り行きたいな~・・チョコバナナ食べたいな。。

あとは、焼きそばも食べたいな~。無駄に射的も

したい。俺の中でのお祭り3大アトラクション・・

射的。焼きそば。チョコバナナ。。こんな感じ

カタヌキね。カタヌキさ、全然あそこじゃ集中できない

んだよね。はっきりいって。針だけどさ、あれだよ

太いよ、針。もっと細くないとできないよね。

必死で削るんだよね、あの枠をね。爆  笑

裏から削ったりして、、楽しいね。キラキラ

皆さん、夏は、まだまだこれからです。

今年の夏、満喫して下さい。

今日のアルファベット「D」

ピックアップワード「Decorate」

意味:飾る.装飾する。

飾りつけ、、部屋をデコレートする。動詞

ですかね。

BGM :Party Rock Anthem / LMFAO音譜

懐かしいこれ。どこ行っても流れたよね。

もういいわっていうぐらい・・うーん、懐かしい

ですね。

最近、何かデコってますか?

僕は、全く・・人生でデコったことなんか

ないですね。友達の誕生日で風船とか飾り付け

壁に貼ってみるとか、そーいうレベルのですよ。

素人ですよ。保育園とか幼稚園とか、折り紙

でね、色んなデコレーションとかありますよね、

わっかを繋げていく~みたいなやつとか。

自分の部屋をデコるとか発想はないんだよね。

でも、あるとすれば、ポスターを貼るとか。

絵を飾るとか、Tシャツを飾るとか、ポスター

つっても俺ね、人じゃないんだよね。人のポスター

は違う、俺の中で。風景とか、そっちの方が

しっくりくる、、誰もが憧れのスターのポスター

貼ったことがある、1度や2度あると思いますが、、

Sweetieの皆さん・・自分からは言えないですけど、、

ねぇ~壁に、トイレに、天井に、、僕が色んな

ところからみんなのこと、見てると思います

けども。あせる ハイ。運気が上がりますよ。矢印

フッフフ・・爆  笑

カーテンとかインテリアにこだわり。。

別にないんだよな。陽が入ってこなければいいんだよ。

だから、ほどほどだよね。本気じゃない、全然。

本気の人とかいるじゃん。まだいいかな。。

自分で1軒家建てて、家族ができて~とか

そーいうのなったらこだわってみたいですよね、

この木造とかの木の材料とか、石の材料とか、

材料からこだわりたいけど、別に今、家賃でさ

払ってるうちは別に、あんまり本気になれない。

提灯・・家とかに飾ってたらかなりのセンスしてる

というか、逆にモードですよ。ペナント。

おしゃれな家とか憧れるけども、ものがない家

にしたいです。僕は。無機質。ミニマリストですよ。

シンプルにしたい。

皆さん、思い思いのデコレーション楽しんで

下さいよ。あくまでも、僕個人の意見なんで、

つまらない意見ですからね、ハイ。。

もし、できる感じになったら、写メ見せますよ。

O.A "IN MY ROOM" THE BEACH BOYS音譜

 

ヴァンスと大前さん、お2人は自分の部屋に

どんなものを飾ってますか?理想の部屋の

スタイルってどんな感じですか?

僕はですね、木が好きですね。圧倒的に木造

派です。机とかテーブルとかでも、1枚木の

やつ、ドーンって。。鹿の角とか・・そーいう

好きなのは電気なんだけど、電気の周りに

鹿の角がバーってやられてるっていう、

ネイチャー感をめっちゃ好きなんで、僕は

自然のぬくもりがあるような。自然のぬくもり

と、今のモダンな感じと上手ーく調合したような

そんな家にいつか住みたいです。

 

それでは皆さん、今日も素敵な一日を。

Have a great dayビックリマーク

いってらっしゃーい!

バイバイパー

 

 

 

 

ポスター。。ふふ~キラキラ

部屋の壁にしっかり、ピンチョスと

DVDの特典ポスター。

貼ってあるよーん。heart2heart2