Sound Tripper #476 | 徒然ブログ

徒然ブログ

~日々の出来事など~

https://www.interfm.co.jp/tripper/index.php?mode=mon&id=338

 

Good morning! everyone.

And good morning! Vance and Oomae.

I'm TOMOHISA YAMASHITA.

How was your weekend?

I hope you had a good time!

 

2/27月曜日です。今朝は「今日は何の日?」シリーズ

からいってみましょう。今日は「冬の恋人の日」

なんだそうですよ。 ・・恋人同士の絆を深める日。。

色々ね、考えますね、皆さんね。うまい!ハイ。w

ちょうど間なんだねー、なんで今日なのかというと

寒さが厳しい冬でも愛情を育んで 恋人同士の

強い結びつき・・にーなな、つな、綱、絆となった

とのことです。めでたし、めでたし・・ハッハ!爆  笑

強引なパターンなやつですね。恋人同士が絆を

深めるにはどうしたらいいでしょうか?

わかんないよね、どうする?どうすんだ??

この間、すごい女性がいて、どんな男性にも

あたしは強気でいくんだよねってつって、最後決め

セリフがあるんだ、なんていうんですか?

「女から産まれてきたんだろう!」(ス>爆笑

なんか、ははーぁって言うしかないっていうか、

結局だから、男子が頑張って女性を理解するっていう

ところに俺はシフトする。。自分はちゃんと持ちつつよ。

持ちつつですけどね。それが色々合わせて考えた結果

、ベストウェイかなって、ハイ・・

よろしくお願いします。。

「in 2003」

阪神タイガースがリーグ優勝した年。。

当時の監督は、星野仙一氏。

めっちゃ覚えてますよ、星野さん。監督時代にもオーラ

があった。阪神が優勝すると、全体が盛り上がる感じ

しません?どうですか?皆さん、周りに阪神ファンの方

とかいますか? 阪神ファンいるね~。

僕が行く和食屋さんの、店長さんというかオーナーが、

阪神ファンで、で、亀と話が盛り上がって、たまたま同じ

ご飯やさんに行ってて、亀梨くんとそのオーナーが話

盛り上がって、仲いい!みたいなところで、あの人

知ってんの?俺も知ってるみたいな流れが、ちょっと

前にありましたね。

BGM : Business / Eminem音譜

ビジネスというタイトルですが、皆さん、自分の仕事に

誇りとか持ってますか?僕は、一応っていうか、

持ってます。これも、相当誇りと、自信と自覚を持って

やっておりますね。よく、いい意味でね、仕事を仕事

と思ってない、それぐらい楽しんでやってる

感じですかね。そーいう人もね、沢山

いらっしゃると思いますけど、自分の中でこれもビジネス

だと割り切ってやってることって?

まー確かにカラオケとか行くと、

ありがたいことだけど、「青春アミーゴ」必ず入れて

くる人いるんだよね。有難いんだよ、有難いんだけど~

そのー、TPO感あるじゃないですか、この人がいると

今じゃないみたいな、人とさ流れと人数を見て、絶妙

なタイミングでアミーゴ音符入れて欲しい訳です、こっちは。

そしたら、もう、すごい勢いで歌いますけどね。

タイミングだけ見ていただければ、もっとノリノリで歌える

かなと、w思います。

 

O.A "CRY ME A RIVER" JUSTIN TIMBERLAKE音譜

パフォーマンスはすごくかっこいいし、勿論歌もうまいし

でも、チャーミングな部分もあったり、ファンキーな部分もあったり

すごくかっこよくて、2枚目なのに、ちゃんと3枚目もするー

みたいな。だから、男子からも女子からも好かれる、かっこ

いいところなのかなーと思いますけどね。

線線線線線線線

ちょっとサスペンスチックなところがメロディと

アレンジとあいますよね。PV見た感じだとすごい

ジャスティンも悲しみにくれてて、ちょっと復讐の

気持ちもあってみたいな、そーいう曲だったような

気がしましたね。

 

ヴァンスと大前さん、お2人は今の仕事に

誇りを持ってますか?因みにもし、今の仕事を

してなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?

僕はー、そうですね。大学出て、サラリーマン

やりながら、今頃は、プレミアムフライデーで

楽しんでー、イエーイ!って先週ぐらい言ってた

たぶん、タイプの人間だと思います。w

ということで、まだまだ寒い日が続きますんで、

風邪には気を付けて、皆さん。

 

それでは皆さん、今日も素敵な1日を。

Have a great dayビックリマーク

いってらっしゃーい!

バイバイパー