Sound Tripper #477 | 徒然ブログ

徒然ブログ

~日々の出来事など~

https://www.interfm.co.jp/tripper/index.php?mode=tue&id=338

 

Good morning! everyone.

And good morning! Vance and Oomae.

I'm TOMOHISA YAMASHITA.

How are you feeling, this morning?

I feel great.

It's time for sound trip!

Plase, enjoy with me.

 

2/28火曜日です。早いもので2月も終わりという

ことで、今年も12分の2が終わってしまいますが、

2月を振り返ると、、実はー、グラミー賞~アメリカの

グラミー賞を観に行ってきました。世界で1番おっきい

音楽の祭典ですよね。でも、その辺にビヨンセが

いるとか、あれ?ガガじゃね!?みたいな・・

その距離感で、同じ空間で。僕らは勿論、客席

ですけどー、そこにいたのがすごい不思議な感じ

がした。ほんとに、いるんだ、みたいな。実際にそこ

で、アデルの名曲、アデルがミステイクをしたりとか、

そのリアルな感じが全世界にこっから発信されて

いくんだなって思うと、すごく不思議な感じでした。

それと同時にすごい刺激ももらいましたし、

俺的にやっぱ良かったのはー、ブルーノマーズ

が圧倒的なスター感ですよね、ギターも上手いし。

プリンスのトリビュートもやってたしー、メイクも

それっぽく寄せて、すごいエンターテインメント性

高いなーっていう風に、、めちゃくちゃ歌上手いし、

なんか、どうやったって無理じゃね?っていう

ぐらいの、声量がすごいなーって思いながら、圧倒

されながら見てました。実は撮影もしてきたんで、

これは後々、皆さんにお届けできると思うんですけど

亀と2人でね、色々撮影して、それがね久々に

12年ぶりなんで、写真撮ってても最初は空気感

とか、距離感とかわかんなかった、段々さ、何時間か

してくと、自然とまとまって・・俺、人と写真撮るの

久々だからさーw、あ、そっかそっか、こんな感じだー

みたいな、不思議なフラッシュバックがありました。

それは、その撮影は亀と山P用にってことなんですけど、

ちょっと楽しみにしてて下さい。

ということで、2月も今日で終わりですが、寒さに負けず

に張り切っていきましょう!

「in 2003」

テツandトモ。「なんでだろう~?」が大流行。

覚えてますよ・・みんなやってたもんねー、最近

なんでだろう?って思うことありましたか?

なんかで見たんですけど。そのSNSで載せる写真

を撮るためだけに、海外行ったりーそのすごい面白い

セットを作ったりとかっていうのを見たことあるんですけど

それなんでだろうーだね、俺。それだけじゃなくて、

ちゃんとのちに応用できるもの、だったらわかる。

それだけのために、ただの見栄じゃん。それがいいのかな?

それを楽しんでんのかな?それが生きがいなんだったら

いいか。フッフフ・・(笑)

最近では「ブルゾンちえみさん」ですかね。ブルゾンちえみ

さん、なんか破壊力あるよね、やっぱり。

キャリアウーマンキャラで人気急上昇。

男はガムと一緒、味がしなくなったらまた新しい

ガムを食べればいい、、男は地球上に何人いると

思ってるの?・・・35億。

斬新だね、考え方が。あの2人の男は何なんだろうね?

横についてる・・男を従えてる感じか?なるほどね。

面白い。俺、ちゃんと研究しないとわかってない。あせる

チラっとしかみたことないから、ブルゾンさん。。

ちゃんとテレビ見ます。テレビ

BGM :Losing Grip / Avril Lavigne音譜

タイトル:コントロールができなくなる。自分の感情を

抑えられなくなる。

最近は、Losing Grip  になったことありますか?

あんま、ないですね。ちゃんとクリップしてますね。

感情のコントロール上手いほう?

うまいか、どうか・・うまくはなってきてると思います。

わりとフラット。いつもどこだって。喜怒哀楽の感情

表現・・ あんまり派手じゃないからね。でも、最近

努力してるのは、プライベートの写真とかでちゃんと

もうちょっと笑顔でしようと思って、すげー笑顔作ってる。

楽しいんだよ、楽しいんだけど、自分だけ楽しいんじゃ

意味ないなって、俺の楽しさを伝えるのが、嘘でも

笑顔にしとこうって。感じで、笑顔にするように

なってますけど。w顔にすぐ感情出る人いますもんね。

それがわかりやすくていいと思うけど。お酒を呑む

とね、泣いちゃう、泣き上戸とかね、笑い上戸はいい

にしても、説教とかね、やだね。楽しくさ、ポジティブな

話ができたらいいよね。お酒呑んでもね。

ハイ、お酒はほどほどにということで。

O.A "MAYBE TOMORROW" STEREOPHONICS音譜

イギリス・ウエールズ出身のバンド。

タイトル:きっと明日は。たぶん、明日は。

(歌詞読み上げ・・

明日はきっと大丈夫的な、ポジティブな歌ですよね。

久々に英文を・・

So, maybe tomorrow I have a muscle pain.

たぶん、明日、筋肉痛になると思うんだよね、俺。

この間、ものすごい激しいトレーニングして、人生初めて

筋肉痛が4日間残った、いや5日間か、完全になくなる

までは5日ぐらい、三頭筋のあたりですね。最初の3日

ぐらいは、筋やったなって思ったの、ただ4日目ぐらいから

治ってきて、あ、筋肉痛だったんだって・・

 

ヴァンスと大前さん、お2人は感情のコントロール

とか上手い方ですか?感情が顔に現れたりする

方ですか?僕は、あんまり現れないです、たまーに

稀に、あります。

 

それでは皆さん、今日も素敵な1日を。

Have a great dayビックリマーク

いってらっしゃーい!

バイバイパー