呼ばれて【出雲大社相模分祠】【御嶽神社】【八坂神社】産土神迷子で何故か涙 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など



テン「新しい動画🎞をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓

大輝「昨日が大安は知ってたけど、大明日は帰ってからわかったゲラゲラ


呼ばれていたので参拝キラキラ神社朝行く前に産土神に「お参りします」と言って神様カードを引いたらお出ましは、菊理媛神、天照大神、八雷神でした。


いや、産土神分からなくて大泣きでも、何日か前に「お参りします」ってカード引いたら産土神のカードが出てました。

しかし、このカード【産土神として使う】というカードで、神様が誰かは分からないぐすん

【出雲大社相模分祠】

大国主神


【龍蛇神の社】

縁結び・金運の神様


【天神社】

神産巣日神

少名毘古那神


【筑紫社】

多紀理比売命

寸津比売命

市杵島比売命


【祓社】

瀬織津比咩神

速開都比咩神

気吹戸主神

速佐須良比咩神


【御嶽神社】

日本武命 

大己貴命

少彦名命 

櫛真智命


【八坂神社】

須佐之男命

大国主命


電車小田急【秦野駅】で下りると山が見えて、もうそれだけでテンション上がりました「大山津見神」って立ち上がる


そこからバスで5分ぐらい。

北口5番乗り場【55土橋経由、渋沢駅北口行き】に乗り【保険福祉センター前】下車。

僕はこのバスバスに乗りましたが、同じ乗り場で【18日立製作所経由、渋沢駅北口行き】出雲大社入口下車

【15震生湖経由、万年橋行き】畑中下車

が有ります。


途中くもり龍雲が沢山ハイハイ

バスバスを降りて3分ぐらい。

坂を下り踏切を渡ると御嶽神社だったので、最初にお参りしました。

今回は感謝の前に謝ってました笑い泣き

生まれてから数え切れない引越しで、産土神がわからない大泣き


大阪府高槻市迄はわかるけど、2歳から東京。母に聞いても、もう覚えていなかった。大昔の事だから93歳の母の記憶に無いか…


だから「産土神様分からなくてごめんなさい。御先祖様のお墓参りも行けなくてごめんなさい。導きお守りくださりありがとうございます」と言いました。


早朝の御嶽神社はちょっと怖かったです。いや怖いってオバケおばけ霊的な事は散々経験してるので、そういう怖さではなくて…


滅多に泣く事は無いのに何故か涙が出ました大泣き八坂神社では大丈夫なのに、また戻るとぐすん涙が…


高槻市の神様に大己貴命がいらっしゃるからか…もしかしたら…はてなマーク


神社神社でチャネリングは神様に失礼なのでこちらからは繋がない…何か言われたけど忘れましたあせるあせる


そして、龍さんうさぎのぬいぐるみ


早朝なので中は暗くて、人間がやたら入ってはいけないのではないかと思わせるご神気驚き



どこも良いエネルギーで気持ち良かったです。



しば山羊のももちゃん可愛かったうさぎのぬいぐるみ


帰りのバスバスは午前11時1分なので、ゆっくり動画の編集。


帰りのバスバスの時間は確認しておいた方が良いです笑い泣き


【追記】この記事をupした後出産記録が見つかりました。

昭和37年4月26日、京町1-16松田産婦人科で生まれました。

両親の住所は川の町89


調べてもどちらの地名も見付からず、旧地名にも無い大泣き

高槻市のHPを見つけて問い合わせました。

お役所仕事って言うし、そのうちメールメール来るかなはてなマークと…


所が10分ぐらいしたら電話電話を頂きました。

残念ながらわからないという事。

それでも調べてわざわざ電話電話をして頂いた事にびっくりポーンそして感謝です大泣き