言霊は【正しく発声しないと言霊として発動しない】等、ラジオ配信始めました | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など



テン「ラジオ配信始めたでしゅ爆笑

大輝「お喋りしてるのは僕だけどねウシシ

テン「でもでもびっくりマーク【テンでしゅチャンネル】でしゅよ爆笑


ラジオって、どんな風に声が聞こえるのかなはてなマークと思って、とにかく聞いてみようと。

アカウントが必要だけど配信するつもり無かったから【テンでしゅ】にしとけと思ってゲラゲラ


だから、プロフの説明もテンちゃんが自分の事書いてる感じ。


そして、聞いてみたらやたら早口なので何でだろうはてなマークと思っていた。


僕は自分のYouTubeの最初の動画見た時、こんなにゆっくり話すのかはてなマーク滝汗早く話すように気をつけないと、と思って…いや、それほど直らないけど汗


ラジオなんて僕には無理かなはてなマークと思っていたんだけど、言霊について伝えたい事が有ったので、やってみた。


出来るだけ短い時間にしようと思って、今の所3分〜5分ぐらい。


言霊って【正しく発声しないと言霊として発動しない】と言う事。


これは、僕が実際カタカムナなどをYouTubeに良く有るように【普通に言葉で言う】のと、僕のやり方で【唱える、唄う】のと、どっちが天に届くか。


ペンデュラムを使って光の存在キラキラに【どっちが良いか】【どっちが好きか】と聞きながらやりました。


『言霊は、正しく発声して、その言の葉の意味を理解してこそ言霊となる』



テンでしゅチャンネルなので、テンちゃんは幽霊おばけくんですから霊的な話が多いです。


それで、自分の録音を聞いてみたらびっくりゲッソリ


最初は1.5倍速になってた笑い泣き誰これはてなマーク僕じゃない驚き怒りゲラゲラってなりました。


聞いてくださる方は普通の早さにした方が良いでしょうね。


言霊を正しく発声する説明の部分が倍速では良くないと思うから。


【磁場を整えて宇宙と繋がり覚醒する】為には言霊を正しく発声して、例えば「カタカムナ ウタヒ」と言うので唄う方が良い。


そんなお話をしています。