楽しみにしていた【熊本マリさんの演奏会】の前に【伊勢山皇大神宮参拝】 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓

大輝「マリさんの演奏会は14時からなので、早く出て伊勢山皇大神宮に行ってみたよ」

テン「パパにゃ、どっちがメインはてなマーク

大輝「えっはてなマークそれは…」笑い泣き


関東のお伊勢さんと言われる伊勢山皇大神宮は、桜木町の駅から歩いて10分ぐらい。

少し山を登った所に有ります。


お伊勢さんなので、御本殿には、天照大神がお祀りされています。


神社境内神社は2箇所


【杵築宮】にはやはり、豊受姫大神がお祀りされていました。

大国主命、須佐之男命、住吉大神、子之大神、姥之大神、鹿島大神、香取大神


【大神神社】(磐座)

大物主大神


こういう所で参拝しながらチャネリングするのはあまり良くないと感じるし、僕はいつも自分から繋がなくて、上からお出まし下さる時だけ受け取る。

だから、行く前や帰ってから受け取る事が多いです。

今回は、帰ってから「ああ、来ましたね」と微笑んでらしたと知らされました。


やはりお願い事をしに来る人が多くて邪念を落とす人も多いので、神様が大変だと感じます。

山の中と違い街中の神社神社だと、尚更だと思います。


そして


いつもと同じように感謝と、お願い事をして良いのなら【わたくしも魂を磨き光を強く放ちますので、闇の世界を取り払って(祓)ください】

そして【願いはいつも変わりません。動植物がこれ以上人間の手で絶滅に追いやられませんように】


私事もお祈り申し上げて宜しいのならば【魂の目的の道を正しく歩けますように導きお守り下さりありがとうございます。7つの試練が終わりますように。もうそれは神に明け渡しております】と申し上げました。


今回は早朝では無く、到着したのは10時頃。

お七夜や七五三の家族など人が沢山でなるべく映り込まないように撮影するのが大変だったぼけー


やはり撮影している人が僕の後ろに居て、僕は前の人の参拝が終わるのを待っていたら、いつの間にか前に割り込まれていたけど…

まあ僕はイライラしたり怒ったりしない性格。


11時過ぎに終わって、軽く食事ハンバーガー

それでも演奏会の時間にはまだ早いので、動画の編集。

笑い泣きまだまだ早いので歩いて行く事に。


走る人桜木町→馬車道→日本大通りと歩いて、13時到着。

会場は13時30分。


僕の腰は椎間板が1つすり減って全く無いし、滑り症で骨が2つズレている。

立っていられなくなったので、整理券を貰ったら少し座って待つ事に。


ヒーラーのくせに自分の事やらないからだよねパンチ!

でも、普通なら車椅子だけど、こうやって歩けるのは宝石赤宝石白石たちのおかげ。


13時30分会場は満員。早く着いて整理券を貰っておいて良かったうさぎのぬいぐるみ


昔ラジオを聞いていたし、いつもトークを楽しみにしている。


演奏前のお話に感動笑い泣きそれは、このタイミングでこの言葉!?と感じられました。

「死を意識して生きると、過去は無く、今この時が幸せで素晴らしい」そして、バッハのゴールドベルクバリエーションは人生のようと言うお話。


僕もいつも、この貴重な時間を生かされているのだと思っています。


演奏が始まると、先程のお話も有ってウルウルおねだり

Xで引用リポストしたら、リポストとリプしてくださったので「こちらこそ素敵なお話と幸せな音譜時間をありがとうございます」とお返ししました。


おっと、動画でしたねゲラゲラ