呼ばれたので【寒川神社】【宮山神社】参拝。【神様にお願いではなく感謝する】 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓

大輝「早速TikTokに困ったコメントショック

テン「あっびっくりマーク本当にゃガーン「500万欲しい」なんて書いちゃダメにゃムキー


だから僕は、もう何年も神社に行っていなかった。

子供の頃は、いつも近所の神社で遊んていたんだけどね…


パワースポットブームとかで、大勢の人が神社に行くようになって、マナーの悪い人は、その辺にゴミを投げ捨てたりしてる。


ゴミだけじゃなくて【邪念】ドクロも沢山落ちてるから、今迄行く気がしなかった。


鳥居神社が壊れたりするのも、老朽化だけが原因ではないです。

宝石ブルー宝石紫パワーストーンだって、新しいのに割れたり、ゴムが切れたりするのは、マイナスエネルギーを一気に引き受けた時。


ちょっとネガティブな話から入ったけど、最近『寒川神社』のキーワードを良く見せられるので、何故だろうはてなマークと思い、どこに有るのか調べたらゲラゲラ


バスで2駅新幹線後ろ乗り換えて5駅。

近いから行くか。歩く歩く


そしてHPで【参拝の作法】を見ていたら、上(天)から「難しく考えなくとも良い。来なさいキラキラ」って。


宮山駅から寒川神社迄の道、空には沢山の龍(雲)

神社にも龍。

早朝なので、人が少なくて良かったうさぎのぬいぐるみ

僕が居る場所は浄化されるらしいけど、邪念が多ければ本気でエネルギーを変えないといけない。

でも、人が少なくて大丈夫でしたチョキ


感謝の言葉と、お願い事をして良いのなら【わたくしも魂を磨き光を強く放ちますので、地球の闇を払って(祓)ください】

そして【願いはいつも変わりません。動植物がこれ以上人間の手で絶滅に追いやられませんように】


私事もお祈り申し上げて宜しいのならば【魂の目的の道を正しく歩けますように導きお守り下さりありがとうございます。7つの試練が終わりますように。もうそれは神に明け渡しております】と申し上げました。


そして、寒川神社から何となく足が向くのでそちらへ…


隣の細い道を渡ると神社小さな神社がありました。

宮山神社には、僕に縁のある神様もお祀りされていました。

子供の頃良く遊びに行っていた杉並区宮前の春日神社と同じ神様、建御雷之男神キラキラ


大物主神、須佐之男神、大雀命、聖神、宇迦之御魂命、伊邪那岐命、伊邪那美命


いつもと同じように感謝と、お願い事をして良いのなら【わたくしも魂を磨き光を強く放ちますので、地球の闇を払って(祓)ください】

そして【願いはいつも変わりません。動植物がこれ以上人間の手で絶滅に追いやられませんように】


私事もお祈り申し上げて宜しいのならば【魂の目的の道を正しく歩けますように導きお守り下さりありがとうございます。7つの試練が終わりますように。もうそれは神に明け渡しております】と申し上げました。


山の中とか行く事がとても難しい所は人間が荒らしてはいけないと感じます。

そういう所は神官が守り、他の人は足を踏み入れてはいけない。


こうしてお参りさせて頂ける神社神社ではまず感謝の言葉を述べて、僕は、ご先祖様のお墓参りに行けない事を謝りました。


神様は地上に実際存在していたので、今は高次元に光の存在として確かにおいでになります。わたくし達のご先祖様ですから。


「あなたは一番が嫌いですねはてなマーク」と言われました。

「そう。何が一番、誰が一番、自分が一番、どの神様が一番は違うと思うのです」と申し上げると、微笑んで頷かれたのは天照大神(この神社にはお祀りされていないけれど、僕の所にお出ましになる時がある。神様は一瞬でどこへでも行けるから)

そして「わたくしもそう。でも、そうで在らねばならなかった」と仰る。


何が本当か分からないけれど、神代の時代は大変だったのだなぁと思います。



そんなわけで動画には「二度と無い」「○○の神様降臨」「見たら願いが叶う」等の人寄せの言葉は書きません。

私利私欲と感じるコメントは削除する場合がありますm(_ _)m