”タロットを処分?無宗教なのに親戚のシスターが家に来て【洗脳されそうになりました】 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など

創造主❓違うだろパンチ!親戚のシスターに完全に洗脳されていたなドクロいや、されそうになっていたムキー


親戚だからと家に入れて話を聞いていたけど

「聖書に違和感。何故逆らえば殺すのか」と言うとシスターは切れていたドクロ爆弾

そう、マニュアル通りの対応しか出来ないので切れるしかないという感じだった。


親戚と言っても血縁は無いので今は出入り禁止爆弾

【僕は今も無宗教です】


でも


小さい頃はお守りを大事に首からぶら下げていて、本当に神様は居ると信じていた。

日本人なんだから、日本の神様が好きで何が悪い❓

創造主が居るならそれは宇宙そのものだと思っているし、日本の神様は日本人の祖先。

山や岩、水、火、木などにはキラキラ精霊、それを守る日本の神様が居る。


だから神社神社に行くし、祝詞奏上する(いつもじゃないけど爆笑


日本人として目覚めるの遅いだろパンチ!常磐津の師範なのに。

伝統芸能の世界に入って43年何寝ぼけて騙されてたかパンチ!パンチ!グー


僕の手足から杭が出て(エネルギー)凄く痛くて先生に取ってもらった事がある。

キリストが物凄い光で現れたりするけど、いつも宗教に利用されている事を嘆いている。


まあね…


2年近くこの時聖書を勉強して聖書の違和感に気づいたので、必要な学びでした。