天空路遊の天然石辞典もくじ | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など

{38A88F33-E948-4948-ABBE-62C466EB1EA1}

麻友「Lapisの店長をしています石垣麻友です。宜しくお願い致します。


☆天空路遊のパワーストーン辞典☆は本小説『猫が焼きもち妬くので結婚できません』に出て来るパワーストーンショップLapisのスタッフの雑談なども有りますのでお付き合いくださいね。


では、オーナーに少しお話しを伺ってみましょう」


遊「パワーストーンの注意点はてなマークそれは物語の方で嫌って言うほど説明してるよね(^^;;


エネルギーは、利き手から出て、反対の手から入るので、僕は左利きだから右手につけます。


カーネリアンやサードオニキス、タイガーアイなどはエネルギーが強いので、自分に合っていないと石酔いに注意が必要です。


僕のエネルギーは、異常に強いと言われているので大丈夫だけど、普通の人は大きさなど考えた方が良いかも。


普通ブレスなら、3本ぐらいまでかな。


インカローズは血圧注意。カーネリアンは気性の激しい人注意。タイガーアイは争い中の人には不向き。

ブラックトルマリンは便秘の人には相性の善し悪し有り。


諸説有りますね、奥が深い。人によっても違うだろうし、石は一つのエネルギーが違うから、何が正しいって言い切れないとこが有る。


不思議な事に、必要な時必要な石と巡り会うみたいだね。


僕は仕入れの時、買う予定に無かった石に呼ばれたり(石の精霊(エネルギー)にね)「連れて帰って~」って(笑)


それで買って帰ったら、母に必要な石だったり(^^;)


石は、まるで友達みたいだ。


パワーストーンは、幸せになるサポートをしてくれる大切なお友達みたいなもの」


麻友「石の効果は人によって違うとは思いますが、参考になさって頂けたら幸いです」


《石の精霊からのお願い》


《あ行の石の精霊》

アイオライト

アクアマリン

アジュライト

アパタイト

アベンチュリン

アマゾナイト

アメジスト

アラゴナイト

増えて行きますのでお待ちくださいあせるあせる

《テーマチャクラ》

チャクラについて


《テーマヒーリング》


ヒーリングって信じられない?


ヒーラーって何?怪しいよね?

《テーマ天然石について疑問など》


さざれの浄化の仕方って?


ゴムやワイヤーが切れるって?

《テーマ効果体験編》


その1美肌


その2血行


その3便秘


その4肩こり


その5髪の悩み


その6腰痛