アマゾナイト《辞典ア〜》 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など

俺アマゾナイトっス(o^^o)♪

身体鍛えてますか?筋肉付けるお手伝いしますよ。生きる喜び感じてますか?えっ?すぐ悩んじゃう性格?ストレス解消して、伸び伸びと楽観的になるお手伝いするっスよ(≧▽≦)


【アマゾナイト】天河石


希望の石、行動の石、聖なる愛情、幸運を呼び込む、夢の実現、ポジティブ思考、ストレス解消、精神的に強くなる、自己表現力の向上、決断力、集中力、直感力、判断力、コミユニケーション、人間関係の改善etc.


健やか、のびのび、爽やかさ、爽快、楽天、楽観、自由な発想、創造性、自然体、自然児、安心、積極性、自信、健全、公正、自由、正々堂々、本音、本心、明るさ、明快、賢明、解放、誠実、正義、マイペースetc.


骨粗鬆症、痙攣、虫歯、新陳代謝、脳神経、脳幹、呼吸器 質の良い睡眠、筋力アップetc.


活力を与える。進むべき道を示すガイド。精神と肉体のバランスを整える。


脳幹は、呼吸、心臓、体温調節、睡眠と覚醒のリズムなど、生命維持の為の神経が集まっています。アマゾナイトは、脳幹に働きかけ生きる歓びを湧き上がらせます。


〈対応チャクラ〉


アマゾナイト第4、第5


〈浄化方法〉


アマゾナイト

水  日光浴 月光浴  水晶  塩  音叉  煙◎


⚠このような効果は、現代医学で証明されているわけでは有りません。作用は人によって違うと思います。また、石は人と同じで個性が有りますので、同じ名前の石でもエネルギーの傾向に違いが有ります。


真理絵「アベンチュリンと似てるけど、違う」


麻里愛「アマゾナイトも色んな色が有るんですね」


麻友「濃い色のはロシアンアマゾナイトよ」


遊「白いのも有るよ、ホワイトアマゾナイト」


由良「産地は色々有るのにぃ、ロシアで産出するのだけロシアンアマゾナイトって言うんですねぇ」


春陽「そうよね、アマゾナイトの産地って、ブラジル、ペルー、南アフリカなどでしょう?」


遊「そう。そっちの薄い色のはそうだね。うちの問屋さんは〇〇産と言って売ってないけど、〇〇産の〇〇と言って高値で売っている所も有るよね。だけどうちの問屋さんもこの濃い色のだけはロシアンアマゾナイトと言って売っている」


春陽「でも、ロシアンの方が安いのよね」


遊「うん。好物的に少し違うように思う。パワーストーンの効果を考えると値段は関係無いよね、このロシアンてエネルギー強いし。だからってロシアンなら皆んな強いとは限らない」


麻友「天然石ですから、一つ一つ違いますものね」


辞典もくじ↓

https://ameblo.jp/daiki888/entry-12336797762.html