ゴムやワイヤーが切れるって? | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など

僕の飲兵衛用肝細胞再生ブレス、わりと新しいのにワイヤーが切れましたガーン何故コイツだけ…はてなマーク
ひらめき電球きっと飲兵衛の胃腸肝臓を一生懸命治して宝石ブルー宝石赤宝石白石達に負担がかかったんだよねアセアセ

新しい物でも一気にマイナスエネルギーを受けると切れます爆弾ドンッドクロ
僕の兄貴はゴムのブレスが2日で切れました叫び(どんだけ危ない仕事だよ)宝石赤ジャスパー入れてたから身代わりだね(前にその事書いた記事有ります)

宝石緑石は持ち主にかかるマイナスエネルギーを引き受けてくれるから割れたりゴムやワイヤーが切れるんです(信じない人も居るけど良く有ります)

例えばオバケ霊的に物凄く危ない場所に行った時とか、影響を受けやすい人の石は割れたり、ゴムやワイヤーが切れたりします。

だから僕は飛び散りにくいオペロンゴムを使うんだけどね。
ワイヤーは切れたら飛び散りますあせるあせる
僕のは1本切れて気づいたからセーフもぐもぐ今度は3本で作りましたウシシ
何故かシトリンを入れると安心する僕。
このシトリン宝石白エネルギーが強過ぎて他の人には使えないしねーねーゲラゲラ

でも普通に使っていて切れるのはゴムやワイヤーの劣化です。
おばあちゃん母のは何年も切れない物も有るし、新しいのに切れたのはやっぱり身体の悪い所を一生懸命頑張って治した子です。

ビックリマークお婆さんの絵文字にしたら怒られそう汗
年寄りの自覚ゼロですからゲラゲラ

天空路遊の天然石辞典もくじはこちら↓