ちょどソルラル連休の一番寒い時になにわ男子の道枝駿佑くんが韓国に来たとyahooニュースで知りました。

 

 

『今夜、世界からこの恋が消えても』という映画で、現在韓国で大ヒット中だとか。

韓国で公開された実写日本映画歴代3位の興行成績だそう。

 

道枝くんは韓国で大人気だそうで、名前にかけて『ミチゲッタシュンスケ』とファンの子の間では呼ばれてるそう笑

確かに生で見たらミチゲッタしそうです。

 

金浦空港入国時

 

 

K-POPアイドルの空港映像はもみくちゃにされる場合が多いですが、さすがジャニーズ。

警備バッチリで安全に出入国できたようです。

ジャニーズは肖像権厳しいからこんな出待ちみたいな映像も昔なら絶対禁止だっただろうけど今は大丈夫なんですかね。

 

質問タイムで当てられた子たちのリアクションがみんなすごくて微笑ましくなります。特に最初の子かわいい。

 

 

ちなみにここにいらっしゃる通訳の方、私が小栗旬を見に行った時にいた方です。

この方、すごく通訳がうまいなあとあのとき思いました。

 

 

K-POPアイドルが日本に来るのはよくありますが逆はほとんどないので、韓国人のファンの子たちがあ~いうリアクションになるの分かりますね。

 

いや~それにしても透明感すごいな。キラキラ眩しいキラキラ かわいいわ~ラブラブ

この子ってジュニアの時からドラマとか出てたからもうけっこう長い感じがするけどまだ20歳なんだってね。若いって素晴らしい!

ジャニーズには珍しく背も高くてスタイル良いし、確かに韓国で人気があるの分かります。

 

今は日本旅行が大人気だったり、この映画やスラムダンクが人気だったりポケモンパンが人気だったり、前大統領の時代では考えられない事ですよね。

日本の○〇が好きと堂々と言える時代になって良かったです。

 

とうとうジャニーズも韓国進出か!なんて声もあるようですが、日本のジャニーズファンは海外進出を望んでない人が多いですよね?どうなんでしょう。

そもそも日本と韓国では音楽市場の大きさが比較にならないほど全然違うし、

ジャニーズははっきり言って海外に出る必要なく日本だけで十分稼げる。

だからジャニーズはyoutubeをずっとしなかったしサブスクもしない。

でもK-POPは韓国内だけでは全然稼げないので海外(主に日本)に行くしかない。

目指しているものがそれぞれ違うのでK-POPとジャニーズを比較するのはおかしいと思うのですが、なぜかK-POPファンはジャニーズを下に見るんですよね。

 

昔(10年以上前?)は嵐が韓国でライブしたり山Pが韓国の歌番組に出たりというのがありましたが、これからそんな時代がまた来るのでしょうか。

 

では最後に最近ハマってるクルミレーズン食パンのどうでもいい写真でさよなら~。

3日に一回くらい焼いてます(笑)。