稽古終わりの〜っ♪ | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!






今日は稽古終わってから、いつも一緒にいるじょうとこうじさんでとっても楽しみにしてたライブを見てきました(^^)‼︎



それはなんと、
「ジャングルポケット10周年記念単独ライブ全国ツアー『ステークス』」!!



前回社長のバースデーで近藤さん、太田さんの前で披露させていただいたら、本当にありがたいことに招待させていただきました!!



もうずーっとずーっと笑いが止まらなくて最高な時間を過ごせました(*^^*)
面白すぎてやばいです。笑

それと同時に3人の凄さが分かったような気がします。

方向性は違うけど僕も頑張らないとな、と刺激をもらえました。


最高なステージで、これからまだ地方公演が残っているみたいなので是非ともこの幸せな時間を多くの方々に味わっていただきたいです(^^)


{6F661893-3DBE-4633-A9FC-FF8DE6AE92B6}






そしてそして!!

近藤千尋さんの現在大人気のちぴ本にサインしていただきました!!

ありがとうございました(^-^)/


{0703B105-D2BC-4F98-85BC-1D9DE4B7375A}









ではでは。