初のファンツアー!! | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!



佐川大樹&大原海輝初のファンツアー!
「breathe」!!


まずは2日間ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした(^^)
 

今回のファンツアーでファンのみなさんの温もりを直に感じられたし、かなり近い距離でコミュニケーションをとることができて、素直に嬉しい気持ちでいっぱいでした!!


みなさん同士が仲良くなれたのではないかと思うのですが、いかがでしたでしょうか?


心から楽しくて、もっともっとみなさんと何かしたかったな~!!







ということで、最初から振り返りますね( ´ ▽ ` )ノ




まずは、おれとかいきのチームに分かれてのミニ運動会!!

フリースロー対決、breathe式逃走中  、大縄とび、ピンポン球リレー!!


フリースロー対決では惜しくも負けてしまったから悔しかった(>_<)
おれ入んない入んない。
けど終わった後に投げたら入るってゆーね。笑



そしてbreathe式逃走中!笑
ハンターとして捕まえに行ったけどみんな結構逃げるの早くてさ…笑
あれはなかなか疲れたよ。笑



で、大縄とびね!
これはチーム内で3チームに分かれてだったんだけど、追いつき追い越されの繰り返しですごいドラマティックだった( ´ ▽ ` )ノ



最終種目はピンポン球リレー!
これもドラマティックだったな!!
これこそ最初は負けたけど、次からの団結力ね!!
なんだか高校生のときを思い出したよ。笑




てなわけで、結果的に、なんと、

僕のチームが勝ちました~( ̄▽ ̄)‼︎
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。笑

チームDだった人ありがとう!!!




まあ実際、勝ち負け関係なく、みんなで体動かしてコミュニケーションを取れたことがなによりでした!!

ミニ運動会あって良かったな(^-^)/








で、ホテル行ってご飯ターイム(^^)

{EB7A31D0-7C72-45ED-A0A5-55B69A9DBAFE}

美味しくいただきました!!
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ笑





続いてファンミーティング!!

質問コーナー、ジェスチャーゲーム、電話抽選、ショータイムでした!!


質問コーナーでは普段聞かれないこととか話せたり、ジェスチャーゲームでは思ったよりめちゃ動いて伝説が生まれたり、と充実してました!!



そしてショータイムで僕はオリジナル曲を2曲歌いました。
その中でも反響が良かったのは「涙」という曲でした!

CD化してとの声が結構あったので、いつかはするかもしれません(^^)

まあ期待はしないでね。笑






でもって、これまた初めてのお部屋回り。

各部屋でそれぞれ違くて、すごい面白かった。笑

ここでも数分でしかありませんでしたが一人一人と話せて嬉しかったです!!

素直に愛を感じました(^^)

お部屋回り楽しす。笑









まあそんなこんなで2日目に入って、キャンドル作りにバーベキュー!!

まずはキャンドル作り!!


{CC1AAAC1-C756-48F5-B2A3-89B0D8E22ECD}


{C3E84D03-A90D-4954-8E87-F7787C29079A}


横からより上からのほうがキレイだからこの角度。笑

テーマは水牛です。笑






そんな感じでバーベキュー!

野菜たくさんお肉たくさん
すごい美味しかったね(*^^*)

そこで一枚っ!!

{D14FBD2B-5D4B-4911-892B-426A393624A8}

みんなとこういう感じで撮るのさりげなくかなり嬉しいんだなあ。笑








てことで、こんな感じでとっても充実した2日間になって、ファンツアーやって良かったな、と終わって実感しました!!


なによりこのファンツアーが成り立ったのはファンのみなさんが参加してくれたからなんです。

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、ご参加していただけただけでもありがたいのに、お手紙やプレゼントまでいただいて、心から感謝してます!!

大事に使わせていただきますね( ^ω^ )






それでは少し長くなりましたがここらへんで終わりにします!
最後まで見ていただきありがとうございました!!






ではでは。