リバースヒストリカ2016 | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!





リバースヒストリカ2016無事に終えることができました!!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!




この作品では殺陣、着物、雪駄、所作、武将、円形などなど初めてのことがとても多くて、正直苦戦を強いられました。

明智光秀は真面目で律儀な人で、強くて、そういったところの表現とかもどうしようかと悩んだ日々でした。

けどいろんな経験を積んでる先輩方が優しく丁寧に教えて下さって、稽古を重ねてくごとに力がついてると実感できました。

もちろん不安は最初から最後まであったんですが、それ以上に自信がついたように感じてます。

明智光秀という物語の裏筋を辿る重要な人物を演じる役割を僕に与えて下さり、本当に感謝しています。

またいつかこのメンバーと共演したいと心から思える、そんなカンパニーでした!!

この作品に関われたこととても幸せに思います。

ここで学んだことをこれからの人生に活かしていけるように、日々上を目指し精進して参ります!!

どうぞ応援の程よろしくお願いします!!


{8DE71756-A318-4F7F-B54B-25170188E527}

{06EBA27B-AD09-4090-8D92-366BF889B4C8}











お手紙やプレゼント受け取らせていただきました!!
いつも本当にありがとうございます。
みなさんからいただくメッセージは、僕が心から頑張れる原動力になります。
そのパワーを糧に走り続けます!!
いただいたプレゼント大切に使わせていただきます。









それと、事務所と母、姉からお花届けていただきました。

{B302A757-61A6-4628-BBEE-82C18EB59B0F}

{93380AEA-EE28-4440-A1BB-07707263E87B}

花っていいですよね。笑

ありがとうございます(^^)







ではでは。