山吹公演全42公演 | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!






山吹公演全42公演、なんとか無事に終えることができました!!

劇場に足を運んでくださった方、少しでも応援してくださっている方、皆々様、本当にありがとうございました!!

こうして誰一人欠けることなく来れたのは、皆様の支えがあったからです。




山吹公演では、僕たち聖ルドルフ学院はですね、ご存じの通り、幕間ネタをやらさせていただきました。

このおかげでチームがより深くなれたのではないかと感じてます。

次はチームライブなので、もっともっとチーム力をつけていって、皆様にお会いできたらと思います。










それと、宮城公演と東京凱旋公演の分のお手紙とプレゼント、僕の手元に届きました!!

いつもいつも本当にありがとうございます。
僕のために筆をとり、僕のためにお店へ行ったり。
そんな姿を想像していたら、なんて幸せ者なんだろうって改めて思いました。

僕は皆様のためにも走り続けます!!
日々何かを吸収し、精進して参ります!!

どうぞこれからも応援宜しくお願い致します。


{B484C81A-F0DF-4E59-BA54-1D90B0FBF37A:01}













 



さて、今回も盗撮しましたよ(^^)



{39C90BB9-8E5B-4C44-81E0-B67126220CBB:01}


まずはあらたとけんや(^^)

なんかこうしてみるとレアなツーショットじゃない??










そしてお次は

{C3E40CF6-136D-4CA5-BEB1-73D16A84808D:01}


山吹のダブルス2組だね( ´ ▽ ` )ノ

いやあこの2組どちらもカッコよかったな~!!













最後はこの2人っ!!


{757EC4C6-DAAF-455F-91BE-74EA0CA9DD9F:01}


そう!不二兄弟(^^)/

なんてさわやかなスマイルなんだ!!

くそ~~~~~!!


…とかしてたら…


{3581F707-0DCB-460C-BA73-2841C33498E7:01}

めっちゃ見られた~( ̄▽ ̄)w

バレバレやないかーいっw


もう少し盗撮技術身につけますわ。笑


それにしてもかいきの角度すげ。笑









ということで、今回はこの辺で!!

ではでは!