言葉 | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!


久々になってすみませんっ(>_<)






いやあ、それにしても花粉やばいですよね。

目が……目が……。

鼻より目。

あー、スプーンでくり抜きたい。

っていうくらいですん。

目薬の減る量早い。笑












ところで

今日久しぶりに今まで作ってた曲聴いてたんだけどね、



…やばかった。笑



今だから思うんだろうけど、

すごい下手くそだった( ̄▽ ̄)笑


なんかただ歌ってるだけのような、そんな感じ。








今ミュージカルに出させてもらってて余計感じるけど

言葉ってすごい大切。




もちろん芝居もそうだけど、歌ってる中で言葉を伝えなきゃいけない。

これってなかなか難しい。


技術とかじゃ出せない部分。




いやあ、日々の鍛錬ですな。

追求すること忘れずに頑張ります。











ちょい真面目モード入っちゃったんで

こんなん載せてみます。笑


{60882166-2F65-4816-9FDF-741E4F9687BA}







ではでは。