アボカド | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!









はい!
ということで!


昨日はですね、

ランチにアボカド料理を食べに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ







え、なんでアボカドかって…?






それは…





気分です。





はい。笑








お店に辿り着いたらこんな可愛い置きものがあって、迷う必要なく入りました( ̄▽ ̄)笑




{7DEDB76B-CCCB-4E50-9E90-5FBAC7638CD8:01}





そしたら中にも可愛い壁紙が!!




{44DC6FFB-A8C9-4302-AE2D-CDD075ACEB0A:01}




僕はチキン南蛮とアボカドのやつにした!!


チキン南蛮とアボカドって合うのね( ´ ▽ ` )ノ

それにボリュームもすごくて満腹でした!!



てかアボカドって意外となんでも合うみたい。



{22C24253-E64E-452D-9CD1-84441D027AD2:01}



お腹いっぱいで頼めなかったんだけど、そこの名物のアボカドのフラペチーノ的なやつが気になった!!


今度また行って頼んでみようかな(^^)




アボカドへの興味が深くなった、そんなお休みでした。笑






















それと、


福岡公演でのお手紙とプレゼント、僕の手元に届きました!!

本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきます。


まもなく東京凱旋公演。

最後まで全力で駆け抜けます!!

今後とも応援よろしくお願いします。










ではでは。