宮城公演 | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!






改めまして、宮城公演全3公演無事に終わりました!!

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!





宮城は本当に地元と言っても過言ではないので、再び宮城で舞台に立てたことが心から幸せを感じました。


千秋楽では僕も訛ったんですがなんて言ったか分かったかな?笑

あの舞台で地元訛りできるなんて感激でした!笑

忘れられない思い出です!!



さあ、残すは東京凱旋公演。

今まで積み重ねてきたものをこの公演にぶつけます!!

どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m












さて、ここからは久しぶりのー!!

盗撮でーす( ̄▽ ̄)!!

今回はどんな人たちでしょー??




まず最初はこの2人だあー!!


{7BB0EEB0-DCB6-475C-B307-F731C03C3AE1:01}

観月役のこうだいと太一役のましろ!!

こうだいのポーズが気になる。笑







お次はこの2人!!


{85558539-6D8C-45E3-8122-8DED17DC6441:01}

手塚役のざいきとカツオ役のあらた!!

あらた、これはどういうこと( ̄ー ̄)?笑









この次は~!!

{FE687BC9-A862-4094-A66F-EAA2725E0600:01}


喜多役のじんと室町役のゆうじ!!

色がオセロだね。笑








更にはー!!

{4187A3E9-B6AA-4660-ACC9-99B621F79B8B:01}


本編でも対決していた千石役のとうやと桃城役のしゅーてぃー!!

普段はこんなに仲良いんです( ´ ▽ ` )ノ








ではこれで最後です!!

{F99E6B6C-955A-492F-9279-AA11D0379C74:01}

新渡米役のとのと柳沢役のりくと赤澤役のけんや!!

このバランスがかわいい。笑









ということで久しぶりの盗撮は楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ笑

どんどんしていかんとな!笑








ではでは。