福岡公演 | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!





改めまして、福岡公演全4公演無事に終えることができました!!

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!


これで福岡は2度目だったんですが、前回よりも福岡を好きになりました!!

本当に良いところだなあって感じてます(^^)

というかね、なによりみんな優しいんですよね。

どんな人も根本が優しくてそういった面も含めて好きになりました!!

また行きたいところのひとつです!!!













そんな福岡ではラーメン堪能しました( ´ ▽ ` )ノ


{81D86049-77D1-431E-B3F6-7C29E26122A5:01}


安定の5人組ねw




{BC96EF75-C7A5-46F3-B47F-6FD1DA8A29C2:01}





{0501B9B1-D42B-4730-BFD0-7857AF618A06:01}






{20E2C1D7-061A-48D1-984C-7F444D5789E1:01}


こってこてからあっさりまで全部美味しかった(^ν^)


なかでも3つ目のラーメン!!

これは有名な屋台が連なってるところのなんだけどね、最高でしたっ!!

美味しくて美味しくて震える。笑












次はすぐに宮城公演ですね!!

地元のようなものなので、またこの地で公演できることが幸せです(*^^*)

楽しみつつ、集中していきます!!

皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m










ではでは。