忙しくさせて頂いて、夏。 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

今日は東京涼しくていいですね。。
セリフ覚えるのは絶対散歩しながらなんですよね、僕。再来週23日から始まる舞台に向けて今回も散歩しながらセリフ唱えてたんですけど、気持ち悪くなったよね。笑
年々暑くなってる?せいなのか、自分がもう言うほど若くないせいなのか、、
今日は心配なく歩けます。
最近ハンズフリーで電話してる人多いじゃないですか、そういう人見かけると二度見しちゃう自分ですが、散歩しながら怒ったり笑ったりしながらセリフ言ってる市川大貴とかいう人の方がよっぽど二度見対象ですよね。笑  二度見すらできない怖さがあると思います。

舞台稽古と同時進行で月9ドラマ「コード・ブルー 3rd season」にレギュラー看護師役で出演させて頂いております。
{9DD11A9C-F117-4061-B6B2-1D3AAB066A54}
楽しみに見ていたドラマだったので撮影毎回ワクワク楽しいです。
生でドクターヘリを見た時はめっちゃカッケー!!って思わず言いました。

想像してみて下さい。
写真の奥にある林の向こう側からヘリが飛んで来るんです。カッコよすぎました。

「アルジャーノンに花束を」以来、2度目の山下智久さん主演のドラマでございます。こんなやつが言ったら怒られちゃうかもですが、本当にご縁に感謝です。。

真夏のロケは大変に過酷です。
でも暑かろうがなんだろうが、実際こういう装備をつけて人命救助をされている人がいるんだよなと、、思ったりも。。

僕は人以上に汗をかくので、スタッフさんになんだか心配をかけます。。スタッフさんほんと真っ黒に日焼けしながら頑張っておられます。僕は大丈夫です!水飲んで頑張ります!

{B46BDB01-B311-40DF-A128-A39A209E32D3}

毎週月曜よる9時 フジテレビ系にて放送中です!ぜひご覧下さい!


そして散歩セリフの目的!

野生児童 第4弾
「純惑ノ詩  -じゅんわくのうた-」

いよいよ開幕が迫ってまいりました!
{0B2D7210-5AAB-4F5B-A7A2-29FA7E0EB7C0}

こちらは あの有名な「東海道四谷怪談」の現代リメイクなのであります!

四谷怪談と聞くと”怖い話”っていう印象が強いかと思うのですが、今回は恋の三角関係などなど、人間関係のもつれに焦点をあてて稽古をしております。

僕は原作でいう”あの人”を演じさせて頂きます!これから野生児童のHPでキャスト紹介が始まるとのことなので、そちらで誰なのか確認して頂けたらと、、!!
本当に真っ直ぐで、愛すべきキャラクターですが、その真っ直ぐさが時に恐ろしい、、みたいな人です。
こういう人物、一度はやってみたいと思っていたんです。ピシッとやれるように稽古あるのみです。

ぜひともご覧頂きたいです!
{F2B9753C-7FF5-4D5C-A013-4A69081B1A34}


{0D9D85A6-BF3A-45FE-9E7B-8AAD6114EDE9}


野生児童第4弾
古典再構築シリーズvol.2
『純惑ノ詩―じゅんわくのうた―』

原作:四代目 鶴屋南北「東海道四谷怪談」
脚本:有田杏子
演出:須貝英(monophonic orchestra)

■上演スケジュール
2017年8月23日(水)~27日(日) 全9ステージ
8月
23日(水)14:00☆/19:00◯
24日(木)14:00(㊗️追加公演)/19:00◯
25日(金)14:00◯(市川 アフタートーク出演します。)/19:00◯
26日(土)14:00/19:00◯
27日(日)12:00/17:00
☆:プレビュー公演
◯:アフタートーク
※上演時間 約1時間50分
※受付開始は開演45分前・開場は開演30分前

■出演
齋藤陽介(ホチキス)
有田杏子(野生児童・劇団鹿殺し)
荻窪えき(X-QUEST)
岸田エリ子(ルソルナ)
オザワミツグ(劇団居酒屋ベースボール)
市川大貴
櫻井竜

時田光洋
木村美月(虚構の劇団)
竹下寧音

吉岡瞳
渥美健吾
新藤江里子
河合明日香
野村美優
近藤笑菜
根本佳加

■劇場
小劇場B1
東京都世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール地下1階
(小田急線・京王井の頭線 下北沢駅南口より徒歩4分)

■チケット(全席自由席)
《一般チケット》
前売 3,500円
当日 3,700円
☆プレビュー公演 3,000円
学割 2,000円(高校生以下【当日要学生証】※各回枚数限定。事前受付のみ)

【ご予約   (市川大貴扱い)】

【お問い合わせ】
野生児童
メール yaseijidou.four@gmail.com


劇場でお待ちしております!
熱中症気をつけて!




市川大貴