「真夏の果実の花の頃。」おわり!! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

おととい、エンテナPLAY UNION第五回公演「真夏の果実の花の頃。」無事に全公演終了致しました!

ご来場頂き本当にありがとうございました!!

{2D5B91DA-00CE-4560-BA22-7DDEC6F50001}

僕が作演出させて頂きました「渡る夜空は星ばかり」
なんて素敵なキャストさん達なんでしょう!!あーすごい。。あーすごい。。

今回は2人でのやりとりにわりと特化したお話しだったのですが、2人ってやっぱりお互いに嘘なく新鮮にお芝居できないと間が持たないんですよね。でもその2人芝居を面白かったと言って下さる方が多くて、本当に嬉しかったのとともに、役者の力だなぁと感じました。。感謝です。。
そして主演の大崎くんの少年感と演技力に拍手です!


今回はじめてハッピーエンドでまとめてみました。これはプロデューサーの竹田くんの意見をとりいれて、改めて台本を練り直した結果でございます。
他の人のご意見というのは本当に重要だなと思います。もちろん自分がその方がいい!と思ったからとりいれたわけでありますが、1つの脳みそでは気づけないことを補って下さるプロデューサーがいてくれて、感謝だなあと思いました。


{0EEA1A55-DF4D-4E86-8828-05D542F4B260}

ビジュアルの雰囲気の意味、お芝居を見てわかった!って方いらっしゃいましたかね?
いちおう  頭の中の宇宙→妄想  ということでこのスペーシーな感じにしてみたんです。眞くんの頭の中の住人が眞くんの服を着て現れた。。そんなパンフレット ビジュアルでございました。


音楽は、毎回お世話になっている小西くんにBUMP OF CHICKENの「GO」みたいな疾走感と旅立ちをイメージして作曲して頂きました。三曲かかったんですが、これ全部メインテーマの変奏曲だったの気づきましたか??
大崎くんが楽屋で集中してる時「GO」を聴いてたのはなんか嬉しかったです。


{13233C2A-0BA8-423C-A787-7411933DBCA8}

劇場での台詞合わせも楽しかった。

{26E1A348-3545-4C84-A9FB-F23D95143362}

4座組全員で1つの舞台を作り上げるPLAY UNION。今回も沢山の人の力で公演を成功させることができました。
皆々様!本当にありがとうございました!!


{07CCE274-1815-48EB-A0F5-35E4C7529F72}

市川、次回舞台出演はこちらです!

野生児童「純惑ノ詩」に出演させて頂きます!!PLAY UNIONにもチラシ折り込まれていたかと!”東海道四谷怪談”の現代リメイクに挑戦です!ぜひ役者業一点集中の市川も見にいらして下さいませ!

{F86AC36F-1BE7-49F0-8BA4-ABDD664FC18C}

{D471A554-62FA-4337-BFD4-D08367DE4D3C}



⚫︎HP



よろしくお願い致します!






市川大貴