甘い物のブログになる予定だった。。 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは!

ついこの前年が明けたと思ったらもう桜がはらはらと舞っておりますよ。。やだねぇ。。早い。。

子供の頃、親戚のおじさんおばさん達が時間の流れが早いと口々に言っていたのを思い出すと、やっぱりぼくもおじさんになってきたんだなと実感します。

ほんとに1月なんてつい先日ですよ。
アルジャーノンに花束をの撮影が始まったのが1月なんです。それがあっという間に4月で、もう撮影も佳境にさしかかっています。。涙です。。

撮影と放送が同時進行じゃないので、1月から6月末までアルジャーノンにひたっていられるのが救いですね。。笑


今日やっと野島伸司さん脚本のドラマ「高校教師」を見終わりました。
なかなか時間がなくてガーッっといっきに見たいけど見れないのが歯がゆく感じるくらい面白かったです。
ラストは幸せなのか幸せじゃないのか、、。。尖った作品でした。。


アルジャーノンのラストはまだどうなるのか知らされておりません。。楽しみでならない。。


明日オールスター感謝祭が放送されますね!チームアルジャーノンからも多数出演されます!オールスターで応援できるチームがあるってステキなことですね。。





昨日から放送がはじまりました、、
埼玉テレビ『オール☆in One』!
☝︎この番組内で放送されるドラマに出演させて頂きます!ドラマの放送開始は4月9日で、毎週木曜日26:10~となっております!

うちは埼玉テレビが映らず、、で、、がっくりなのですが、、見られる方、ぜひ見てみて下さいませ!!

☆番組HP☆

☆ドラマ予告動画☆
{9F7EFC4D-60D0-4A35-B106-3DFB72293DC2:01}

{67C34341-F6A6-450F-A051-D3A2DF3322DF:01}





第7回沖縄国際映画祭で、、
出演させて頂いた、、

『だCOLOR?~THE脱獄サバイバル』

上映されたはずです。笑


だって沖縄なんだもん、わかんない!笑


でも僕は絶対都内でも見られるようになると信じてる。

☆HP☆


{056D6B29-3CCC-43B3-8494-B1245C53FA7B:01}

このまえひっさしぶりにMILLENNIUM四人集まりました!

ステキな作品の撮影をしたんですよ!!
こちらもお楽しみにですよ!



あと今月ある情報が解禁されますよ。
僕は今それについて、いつもなにかやり忘れているのではないかとそわそわしてます。とっても楽しみで、とっても頑張らなきゃならない情報が解禁されます。


お楽しみに。


今日は最近食べた甘い物についてのブログにしようと思ったけど。意外にそれ以外の書くべきことがあったので、また今度。


じゃまた!




市川大貴