劇ラヂ!稽古中!平成舞祭組男!撮影&放送中! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは!

やっと短パンをタンスの奥にしまいました。さらば短パンまた来年。


前回のブログでも話したのですが、僕は母の影響でジャニーズがひとより好きだと思うんです。


今、僕の置かれている状況はなんなんでしょう。。!!

只今絶賛放送中の「平成舞祭組男」ではキスマイの舞祭組の四人様と!!

そして先日稽古がはじまりました、劇ラヂ!ライブ 2014 「ビストロノザキ」では、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんと共演させて頂いております!!!


もー、不思議体験すぎる、、スクール革命もずっと見てるし、最近は本当 ウィークエンダーと明日へのYELLばっかり聞いてるし、、ひゃあー、、!!

ひゃあー!!!!

ひゃあー!!!!



稽古場では平静を装ってる分ブログで叫びます。

ひゃあー!!


失礼致しました。



えっとですね、まじめに劇ラヂ!について書きますね。笑


今回、作・演出を担当されております坪田文さんの作品に出演させて頂くのは元モーニング娘。新垣里沙さん主演の舞台「みのり」以来2度目になります!

またご一緒させて頂けてとっても嬉しい、、、

田中要次さんとも実は二度目でございます。。オトナグリムというドラマで田中さんの部下役をやらせて頂きました!

またご一緒させて頂けてとっても嬉しい、、、

同じ事務所の鷹松宏一くんともまた共演できてとってもうれしいし心強い、、


もー色々うれし過ぎる現場です!!


あらすじを書きますね。

☆こだわり素材のフレンチを、手軽に味わえる老舗料理店「ビストロノザキ」。野崎ケンタは、オーナーシェフだった父の急逝によりこの老舗ビストロのオーナーになることに。右も左も分からない料理の世界。ケンタは、何かとシェフたちと衝突してしまう。どうすれば、父が愛したビストロを一つにまとめることが出来るのか?ケンタの挑戦が始まる。言葉と音だけの世界で、あなたの味覚を刺激する。味が聞こえる!?新感覚ラジオドラマ。☆



いや、ほんとお腹空く、、笑
ほんとお腹空きますからね!覚悟しておいてください!笑

ライブならではの臨場感をぜひお楽しみください!!そして、ちゃんとやれてたか教えて下さい。
ライブは緊張感もすごそうだ、、まあ舞台もライブですけどね、初ラジオドラマですしね。。頑張りますよ!!



☆詳細☆
劇ラヂ!ライブ 2014
「ビストロノザキ」

◯作・演出◯
坪田 文

◯出演◯
八乙女光 (Hey! Say! JUMP)
佐津川愛美
田中要次
市川大貴
鷹松宏一

◯日時など◯
午後4:05~5:55公開生放送!

NHKラジオ第1
NHKワールド・ラジオ日本 にて!

ラジオドラマをライブ上演致します!



話はかわりまして平成舞祭組男!みなさま見て頂けましたか??

ほんと面白いですねー!笑
舞祭組のみなさんの魅力満載だと思いませんか?!Twitterでも書いてますが、ほんとにコントシーンだったりダンスシーンだったりの後半に行くにつれてのパワーアップ感はほんとすごいのでお楽しみにですよ!
早く10話くらいを見てほしい!!笑
いやもちろんそこまでの過程はマストで見ていただきたい!!そして録画して頂いて2回目、3回目で市川を探してほしい!笑
毎週土曜日 24:50~ 日テレにて!

☆番組HP☆



そして市川、実は歌を歌っています。
ジャニーズ様のようにTHEアイドル!とはいかないのであの手この手で歌っています。笑

次回はこちらに出演させて頂きます!

11月7日(金)@六本木モーフTOKYO...です!
出演時間などはまた後日!
{F40F3666-EB16-43EA-B5E0-077932A662FD:01}



あとね、、

、、まだあんのかよ、、とか言わないでね。笑


YouTubeの1000chというチャンネルに投稿する作品を撮っております!

タイトルは、、

オカルト研究#12『宇宙人との遭遇』

、、です。


脚本・監督的なことを自分がやらせて頂いております。

こちらまだ公開が先ですが、お楽しみに!
{3FD99D68-FAE2-4AA8-8EAD-D65DD07C006D:01}



とりあえず以上です!!
長々読んで頂いてありがとうございました!!


みなさま寒くなってきたので、風邪などひかぬようにお気をつけくださいませね!

ではまた!
ばいばい!




市川大貴