ドラマ「平成舞祭組男」出演情報! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは!
今日はドラマの出演情報を解禁しちゃうよ!!

彼らと同じ現場に居られて、、めちゃくちゃ幸せです!!!


{12FE8444-E664-47EF-A7C6-7C1A8BC22EE4:01}


キスマイのメンバーのうち、、
横尾くん、宮田くん、二階堂くん、千賀くんの四人で結成されたスペシャルユニット「舞祭組」主演!!

明後日10月18日(土)スタート!
毎週土曜日  24:50~25:20 日本テレビにて放送のドラマ、、


『平成舞祭組男』


に、レギュラー社員役で出演させて頂きます!!


、、ブログに長々書くほどがっつり出ているわけではありませんが、初めてドラマの現場にクランクインからクランクアップまで入らせていただきます!
それも舞祭組主演という、、!!


あんまり言ってなかったですが、母の影響で僕はひとよりジャニーズが好きだと思います。

毎年KinKi Kidsのコンサートに行きます。

ジャニーズが出てるバライティー番組ほぼ見てます。

市川くん音楽なに聞くの?って聞かれると僕、色々です!笑、、って答えるんですが、ジャニーズです!って言っても間違いないんです。でもちょっと恥ずかしくて言ってません。笑



現場では、、

「へー、、ぶさいくってすごい名前だなぁ、、。あっジャニーズなんだー、、へー。」

、、みたいな顔でいますが、内心は違います。笑



テレビでよく見てるし、四人の親しみやすい人柄からなのか、気をぬくと「おつかれー!げんきー⁉︎ スカイダイビング大変だったねー!」とか話しかけちゃいそうです。笑


みなさま仲が良さそうで微笑ましいですね。。アイドルですね。。



このドラマ、舞祭組ファンのみなさんドハマりするんじゃないかなぁーと思いますよ!!

彼らならではのダサかわいいダンスも見れるし、脚本も面白いですよー!これを宮田くんが言うのか~なるほど~とか思って笑っちゃいます!笑



撮影順調に進んでおります!
これからも1日1日を大切に、撮影頑張ります!!
舞祭組の後ろで頑張って働いてる市川もよかったら見てくださいね!
予告動画に謎な表情の自分がチラッと写ってます。笑    なんの表情なんだろう。。笑

{4A8ADA73-7F2C-481C-BF11-2AFDBF2B97DF:01}

{7B92FF51-40C7-4D9B-B433-539425D35626:01}



お楽しみに!
そしてまだ出演情報があります!
近々発表します!
こちらもお楽しみに!





市川大貴