舞台「華アワセ」 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは!!
皆さんお元気ですか??

僕は元気に舞台稽古に励んでおります!!


なんかこいつ舞台舞台言ってるけど何の舞台なんだよ、、ってね。思いますよね。笑




やっと皆様にお知らせすることができます!!あ~~うれし!!



じゃーん!!

来年1月21日~26日まで天王洲銀河劇場にて公演される、舞台『華アワセ』に出演させていただきます!

ゲーム原作の作品です!
僕は「鈴虫」というキャラクターを演じさせていただきます!
{E457F97C-B196-4D1C-9D74-CD7E5898093F:01}

敵!!!ってでっかく書いてありますね。

はい。敵です。


ゲーム「華アワセ」最後までプレイしたのですが、、「あぁ、、この鈴虫を、、僕が演じるんだなぁ、、ゲームの中で生きているキャラクターをやらせて頂けるって、、、わっ、、うれしいなぁ、、!!」

、、じーんわり。とっても。うれしいです。


今回!ミュージカル「熱帯男子」でお世話になった中村誠治郎さん、根本正勝さんと再び共演させて頂きます!!さらにうれしいっ!!

鈴虫の相棒、玉虫役は同じ事務所の鷹松宏一くんが演じられます!またさらにうれしいっ!!!


楽しんでいただける作品になるよう、精一杯頑張ります!!





それでは最後に詳細です!


舞台『華アワセ』

○日程○
2014年1月21日(火)~26日(日)

○場所○
天王洲 銀河劇場
東京都品川区東品川2-3-16シーフォートスクエア内2階

○チケット○
全席指定   6,800円(税込)
■セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗 (Pコード:431-569)
■銀河劇場オンラインチケット 
http://gingeki.jp(PC・MB共通)
■銀河劇場チケットセンター 03-5769-0011 (平日10:00-18:00)

○出演○
高木万平 / 中村誠治郎 / 飯塚大夢 / 根本正勝 / 安居剣一郎 / 市川大貴 / 鷹松宏一 / 狩野和馬 / 三浦知之 / ハ敷勝 / 大塚公祐 / 小俣一生 / 上原拓馬 / 田上大樹 / 岡翔佳 // 橋本真一 / 八木将康

○日時○
2014年
1月 21日(火)  19:00~
      22日(水)  14:00~.19:00~
      23日(木)  19:00~
      24日(金)  14:00~.19:00~
      25日(土)  12:00~.17:00~
      26日(日)  12:00~.17:00~

○ホームページ、公式Twitter○
HP
Twitter




市川大貴