ディズニー探し物ゲーム!!の答え! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

みなさんお待ちかねのディズニー探し物ゲームの答え合わせです!!笑

なんのこっちゃな方は、僕の過去のブログを見てみてくださいね!


◯まず最初の青い水飲み場は、、
アドベンチャーランドにあるレストラン「チャイナボイジャー」前にある水飲み場です!ひときは目立つ水飲み場なのですぐにわかると思いますよ!

◯二つ目は、、
{F508B4F5-96F6-4B9B-B7F1-08CBEFAC48A6:01}
お昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」のピノキオが乗ってるフロートにいる鳥三羽でしたー!アホっぽい顔がナイスですね!

◯三つ目の紫のきりんは、、
トゥーンタウンに入って右手、グーフィーのお家の手前にある公園の遊具のキリンさんでした!
スターウォーズに出てくるカミーノアンにちょっと似てますね、、。
{07E9A861-4523-4291-8422-ED19C96A6881:01}
似てないか、、。

◯四つ目の、窓が3つは、、
ワールドバザールのグランドエンポーリアムの上にある窓でしたー!
ワールドバザールに入ってすぐ右側がグランドエンポーリアムです!




正解してましたか??
どのくらいの人がゲームに挑戦してくれたのか、、。。


気にせずさらに難問を用意してみました。。

① 屋内です。
{DFAF5806-5433-4961-9525-78F842DAC3C5:01}

② いつもこの色に光っているわけではありません。屋内です。
{AAA321A0-E34B-4A47-A29F-72DF5AA0A15B:01}

③屋内です。
{0C685460-DD51-47BD-9C7D-05E1918E6E11:01}

④屋根のしたです。
{4D00FC70-91E9-482D-B6CE-F11EAAC4AEFE:01}



全てディズニーランドのどこかにあります!
わー難しいっ!!これはやばい!!
春ごろ答え合わせしましょうかね、、。

ディズニーランドに遊びに行って、こんな探し物をしながら楽しむのもよくないですか??   きっと楽しい!


ではまた!




市川大貴