獅子! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

{D84F200D-F7F9-450A-B29B-1D057CEC6D81:01}
僕のおおおじさんが作ってくれました!

お獅子!!

写真じゃ伝わりきらないかもしれませんが、すごいかっこいいんですよ!!

大叔父さんは大工さんで、おばあちゃんの家は大叔父さんが建てたそうです!

かっこいい!

ちょっと、かなりの存在感でまだ違和感がありますが、、獅子丸くんは市川家の一員となりました。


さてさて稽古も後半戦というところですね、、。僕自身、頑張らなきゃならないところだらけですが、、根本さんの作品に溶け込めるように、最後の最後まで頑張ります!

見にきてくださいね!

予約してね!


{685382BA-1333-48C4-8B3F-AFF0137D9250:01}
秋は甘い物がやめられません!
いや、春もか、、
夏もか、、

冬もか、、笑

今日は 仙太郎の栗蒸し羊羹!
栗と羊羹が同んなじ硬さなんですかねぇ、、口の中ですごい一体感!
お試しあれ!



市川大貴