秋の野菜たち! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

台風大丈夫でしたか??
風がすごかったですね!!
ぼくの感覚では暴風域に入ってからの方がいくらか天候がましになった気がするんですけど、、。
東京で台風に遭遇すると、たびたびそう思うんですけど、、。

みなさんどう思います??


ちなみに今日の稽古は中止でした。。
稽古場ブログ、ご覧になった方いますか??
こちらね。

おわかりとは思いますが、妄想世界の話なんでね。笑
今回の稽古場ブログは出演者の創作スペースみたいです。笑

{0A7A6AFB-F860-48F4-BEEF-CA496807D6E3:01}
お芋のパイは本当です。
大きさをわかりやすくするためにチラシを乗せてみました!


はい、嘘です。笑



{6CF3B639-B060-4496-B953-8CD1503602A7:01}
デニーズの秋のパフェが今年も登場!!
ぼくこれホント大好き!!


秋やさいバンザイ!


稽古も楽しく進んでいます!!
観て頂きたいです!
ご予約お待ちしております!



市川大貴