僕は○○さんが○○な○○○○キ○○○○です。 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

この本番ギリギリのタイミングで新たな最強笑えるセリフが入ってしまい、本番笑っちゃいけないのに笑っちゃうイメージが拭い切れないっ!!


市川大貴です。


じゃんっ!
photo:01

僕が一番好きなキャラクターを演じていらっしゃる、大澤桂子さんと写真撮っていただきました!

『大澤さん演じる、○○さんはですねー、○は○○○で○○的には○○○○○うんですが、○○○○の○○○い○○!ぜったい僕○○○○うんです!』


ごめんなさい、これが今説明できる精一杯。

一つもわからないですよね。笑
、、と言いつつ自分は○の中に入る文字が分かるので、もしかして誰が見ても正解の文字を入れられちゃうんじゃないか、、!?
とか思っちゃったりするんですけど、そんなことないですよね??

うん。
一つ言えることは、大澤さんは素敵な方だということです。

皆さん、大澤さんにぜひ御注目ください!
そして、僕にも少し御注目ください。


稽古も大大大詰め!
まだまだ良くなります!
頑張ります!!


市川大貴