ぜっきんとれ。 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

みなさんこんにちは!
舞台「もしも国民が首相を選んだら」どんどん楽しくなってきてますよっ!!

市川一押しの笑える場面があるのですが、、、前まで稽古場のみんなが笑ってたのに、最近は僕しか笑ってません、、。ただの気持悪い人になってます。。。

おかしいんだから笑ったっていいじゃないか!!!

うん、、そりゃ何度も見てたら笑うほどじゃなくなりますよね。。

でもなんでだろ、、。いまだに笑っちゃうんですよね。


笑ってられない問題もあります。

難しい言葉が多い、、。

舌筋トレをしています!
舌を口の中で力をいれてぐるぐるさせる、、みたいなトレーニングをしているのですが、これが地味につらい!
見えない手が首を絞めてくる感じ!

photo:01


割り箸がなかったので、鉛筆で代用して、割り箸噛んで滑舌トレーニングもしてます!
このトレーニングは口の中が潤いすぎて、お下品な事になってしまうのが難点ですな。



滑舌バッチグーの舌筋マッチョを目指します!!
photo:02




市川大貴