初! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

photo:01


トイストーリーマニアーあーーーーー!!!!!


予想以上に面白かった!!
自分が発射して、自分が当てました。っていうのがよくわかるシューティングアトラクション!!

photo:04


かわいいウサギさんがいました。


そして…オーディションの帰りに…
photo:02


四谷 わかば のたい焼きーーー!

photo:03


平日の昼間なのに人だかりが!!
(あまり説得力のない写真だけど…撮る前は10人くらいならんでたんですっ!!)
美味しゅうございました。ごちそうさまでした。


そして昨日はキャッツアイでお世話になりました脚本の太田善也さん作 演出の「暗礁に乗り上げろ!」を観てまいりました!

大きな劇場ももちろん良いんですが、小劇場の迫力もいいなぁと改めて思いました!

二転三転四転するサスペンスストーリーの面白さ、笑いの面白さ、両方楽しめる素敵な作品でした!
今日千秋楽ですってよ!19:30からですってよ!高円寺の明石スタジオでやってるんですってよ!


ではごきげんよう。


市川大貴