南へ | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

先日、妻夫木聡さん 蒼井優さん出演の舞台 「南へ」を観てまいりましたよ!

いや~まいった!!


なんと会場の看板手書きっ!!


市川大貴のマイペーススペース。-110329_1700~01.jpg


縦になっちゃいました..


出演者のお顔、手書き。

題字、手書き。

その他もろもろ、手書き。



今も映画館の看板、手書きかなぁ..注意して見てないから覚えてないなぁ..。


「手書きだよ!当たり前だよ!バカだよ。」って言いたい人がいましたらすいません。謝ります..。



お芝居の事。



いや~まいった!!


..わからなかった..。

今、思考停止してた!と自覚すること数回..。


火山の観測所がこのお芝居の舞台のため、セットが火山活動で揺れる仕掛けがしてあり 最初にアナウンスがあって知ってても、ドキッとする自分。
なにかぶらさがっている物を探して、揺れてるか確かめる自分..。
ちがうちがうこれは演出..。
言い聞かす自分。





..ここから思考はいけない方向へ..。


どうやって揺らしてるのかなぁ??
奈落に機械があるの?
それとも人力?

どっちにしても大変だろうなぁ..。




あれ!?

なんで蒼井優いないの?


..っあれ?

ヤバい物語からおいてかれた..。



あっ..そおいえば本を読むんでも、

『今○○がここにいて、××をしていて..たぶんこんな事を思ってるんだなぁ』

と頭の中で空想するのが難しい物語だとこんな感じに"思考停止"に陥りやすいなぁ。

入試の現代文・古文 の文章とか、わざとそういう空想がしずらい物を選んできて非常に不愉快だったなぁ。


..とか言って理解力が乏しいってだけですよ。






こんな感じでした。情けない。
野田秀樹さん..ごめんなさい。もっと勉強してきます。


でもホントに南へ観れてよかった!!

妻夫木さん蒼井さんと、何の隔たりもなくお会いできただけで。


ただのミーハーだよ、自分。


でもでも芸能人ってその人ってだけで人を集めるパワーを持っててホントに憧れるなぁ。


いつかなりたい芸能人。



市川大貴