次郎長サンダーロード あとがき | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

あぁ...

終わってしまいました..



さみしい...


次郎長サンダーロードは僕にとって初舞台で、稽古から本番まで、キラキラワクワクの毎日でした。
もちろん不安も結構あり、この期間中はいつ寝たのかわからない日ばかりで、脳味噌フル回転だったんだなぁと思います。


日本全体的にも不安な毎日が続いているなか、中野ザ・ポケットに足を運んで頂いたみなさま。

本当にありがとうございました!!


来ていただけるだけでもありがたいのに、差し入れをいただいたり..。


その御返しに、必死で演技したつもりですが、まだド新人の自分ではしっかり返せたのか返せなかったのかすらわからない状況で..。
次はただ必死なだけでなく、もっと周りを意識しながら演技していかなくてはと思いました。


市川大貴のマイペーススペース。-NEC_0016.jpg

この写真は下手ソデで小道具をさばいた..「チーム下手」のメンバーです!

みなさんと小道具さばけて、楽しかったです!



「芝居経験なし」から「芝居経験一回あり」にしてくれた、劇団イーストンズ殿、っありがとうございましたっ!!

市川大貴、これからグーンっと成長出来る気がします!


これからも市川大貴をよろしくお願い致します!


市川大貴