ようこそ、大渓水です。


子供達にこんなことを言われました。




(小学生)オジちゃんは猫を飼えないの?


(大渓水)仕事であっちこっち行くからさ...


(小学生)連れて行けばいいじゃん!



って、本当に無邪気ですよね^^




 

ちょっと皆さんにご相談があります。



今度の月曜日に大阪へ行くのですが、


少しの間だけチロルを預かってくれる人は居ませんか?



とても手のかからない赤ちゃんだと思います♪


『私はスッゴイ手のかかる子供でしたが…』ようこそ、大渓水です。チロル用の哺乳瓶をゲットしたぞ〜♪おかげでミルクをぐびぐび飲めるようになり、70gだった体重はこの3日間で10g以上も増えました!お医者…リンクameblo.jp


神棚を設置する作業の間、


車で眠らせていれば良いんだけど、


誰かが見守ってくれれば有難いな〜と。



【日程】5月31日(月)

【時間】9時〜17時

【場所】大阪市内、もしくは近郊

【仕事】ミルク、糞尿の処理、寝かせつけ

【条件】優しい人

【日当】10,000円



順調であれば15時頃に引き取れるので、


ご都合よろしければ是非ご検討くださいm(_ _)m



ちなみに私は子猫の世話など、


全くやったことありませんでした。



最初に簡単なレクチャーをするので、


ご興味のある方は電話・メールでお知らせ願います。



大渓水

090-1517-9517

daikeisui01@yahoo.co.jp



それではどうぞよろしくお願いいたします。

 

⇒ メルマガ配信中

⇒ Instagramはこちら
⇒ 10年間で反響の多かった記事

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ