ようこそ、大渓水です。


チロル用の哺乳瓶をゲットしたぞ〜♪




おかげでミルクをぐびぐび飲めるようになり、


70gだった体重はこの3日間で10g以上も増えました!



お医者さんからは、


「ちょっと小さいですね。」


と言われましたが、こればかりは仕方ないもんね。


『神社に捨てられた子猫の行方...』ようこそ、大渓水です。生まれて初めての動物病院に行ってきました。『神社に捨てられていた...有り得ないもの。』ようこそ、大渓水です。いつものように子供たちと掃…リンクameblo.jp


最初の頃は2時間おきくらいだったのが、


全く起きずに10時間ぶっ続けて眠るようになったよ。



(昨夜からのタイムスケジュール)

22:00   就寝

08:00   起床

08:30   朝寝

13:50   起床

14:30   昼寝

19:30   起床

20:30   就寝



1日の内で2時間くらいしか起きてないんだけど、


こんなに赤ちゃんネコって手がかからないものなの?



お腹を空かせて起きたチロル




幸せそうにミルクを飲む子




食後のまったりタイム


 
先日コメントをいただいた方によれば、

とってもラッキーなことだと仰ってありました。
 

 

何かあれば直ぐ起きれるように、


書斎のチェアで寝るようにしていましたが、


今宵はベッドで熟睡させていただこうと思います(笑)。




それでは、


「チロルを引き取っても良いよ〜♪」


という方がいれば大渓水までお知らせ下さいませ。


 

それではまた、いつもありがとうございます。

 

⇒ メルマガ配信中

⇒ Instagramはこちら
⇒ 10年間で反響の多かった記事

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ