ようこそ、大渓水です。

 

 

ブログを開設して10年の間に、

 

約1,900の記事を書いてきました。

 

 

今回はジャンルを6つに分け、

 

反響の大きかったTOP30を紹介しますので、

 

気になる項目があればチェックしてみてください。

 

 

【風水】

1位 口蹄疫(こうていえき)と地理風水

2位 風水の基礎(陰陽・五行)を学べる講座です

3位 地理風水講演会/東京都中央区アンケート

4位 風水では寝室とベッド位置がとても大事です

5位 玄関に八角形の鏡を置くべきですよね?

 

 

【神社】

1位 大宰府の鬼門に位置する竈門神社(寶満宮)について

2位 伊勢神宮ツアーに1人で参加はできますか?

3位 注連縄や神前幕って毎年新調するもの?

4位 越木岩神社の磐座群を破壊してマンションが建設される件

5位 楼門・拝殿が倒壊した阿蘇神社の行方

 

 

【氏神様】

1位 世界で一番強いエネルギーとは何か?

2位 子供が不良に…因果応報。必ず理由がある

3位 土を耕し、心を耕し、未来を耕す。

4位 神社掃除を毎日続けて2年が過ぎた結果

5位 白木原の夏祭り2016(地蔵尊&地禄神社)が終わった~♪


 

【神棚】

1位 NHK「マッサン」と伝統文化継承者

2位 ニッカウヰスキー竹鶴政孝モデルの神棚

3位 全国制覇まで26都市/国産神棚復活プロジェクト

4位 縁起の良い神棚方位はどの方角か?

5位 やってはいけない神棚のタブー(実例編)


 

【日常】

1位 木造建築と乳がんの関係

2位 一年前の…あの興奮が甦りました

3位 史上最強の我が家メシが誕生しました!

4位 マカプウ岬ペレの椅子へ/神様の祝福を授かる方法

5位 美味しい桃の見分け方と皮を剥く方法

 

 

【アメンバー】

1位 アナタガカミデスカ?

2位 アメンバー削除のお詫びと新規約について

3位 車のナンバーで選んではいけない番号

4位 大渓水、南アルプスで死す。

5位 あなたはダレですか?

 

 

それでは11年目もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ