ようこそ、大渓水です。

 

本日は佐賀県基山町のコキリノさんへ。

 

 

 

朝9時の約束でして、

 

何度チャイムを鳴らしても出てこない!

 

と思ったら店内でこんなことやってました。。。

 

 

 

なんでもラジオ体操の代わりだとか(笑)。

 

 

今回の神棚は自宅用で、

 

風水鑑定で設置場所は選定済み。

 

 

 

いつものように注文はお任せでしたが、

 

「筋斗雲みたいでカワイイ~♪」と喜んで下さいました。

 

 

 

まずは壁面に特殊金具を固定して、

 

 

 

下から支えるタイプの棚受を取付けます。

 

 

 

そしてビス穴を木片で埋めれば、

 

 

 

国産桧の無垢材でお作りした神棚板の設置完了!

 

 

 

最後に箱宮三社を配して、

 

 

 

特上ご神鏡+神具台+御神酒は一升瓶をお載せしました。

 

 

 

最初に神棚を納品したのが一年半前。

 

あれから順調に神様の御加護を受けつつ、

 

アニバーサリー商品も販売されるほど成長を続けています。

 

 

 

可愛らしい多肉植物や花がいっぱいあるし、

 

各地でイベントも開催されてあるようですから、

 

ご興味のある方はブログを覗かれてみて下さい。

 

 

佐賀県三養基郡基山町のコキリノ Green & Coffee

 

 

 

ちなみに新入社員の萌々夏さんは、

 

東京の大学で農学部を卒業されたばかりとのこと。

 

 

「理想のお店を見つけた!」

 

「ここで働かせてください!!」

 

って身寄りもない九州に来られたそうですよ^^

 

 

 

やりたい事ができる素晴らしさ、

 

毎日が楽しくて仕方ないと仰ってありますし、

 

ぜひ神様への感謝の気持ちと共に頑張っていただきたいな…

 

 

あっ、それからオーナーの菊池さん曰く、

 

「うちは朝礼体操ができる人しか雇いません。」

 

と言っていたので私は就職できないのが残念であります(笑)。

 

 

お蔭様で佐賀県内は三軒目の出張工事となりました。

 

 

 

神棚のある暮らしを望まれるならば、

 

大渓水は全国どこへでも飛んで参りますので、

 

お役に立てることがあれば何なりとご相談下さいませ。

 

日の本すべての処に神棚を・・・出張取付

 

 

完了地域(30都市)
福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、山口、広島、島根、鳥取、岡山、兵庫、大阪、京都、滋賀、三重、愛知、静岡、長野、山梨、神奈川、埼玉、東京、千葉、茨城、栃木、石川、新潟、宮城、青森、北海道


未完了地域(17都市)
岩手、秋田、山形、福島、群馬、富山、岐阜、福井、奈良、和歌山、徳島、香川、愛媛、高知、熊本、鹿児島、沖縄

 

神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 

 

 

此度も神様の御縁と御用命を賜り真にありがとうございましたm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ