ようこそ、大渓水です。

 

今日は佐賀県基山町のコキリノGreen&Coffeeへ。

 

 

 

なんとも素敵な建物ですが、

 

設置場所はすでに決まっておりました。

 

 

 

今回のために用意した特殊な金具で、

 

 

 

2本の棚受けをしっかりと壁に固定させます。

 

 

 

その上に載せるは、こんな形状の桧板。

 

 

 

ジブリ~な家と雲形を意識して製作しました。

 

 

 

この特注神棚板に箱宮を合わせたら、

 

 

 

コンパクトでモダンな感じの神棚の完成です!

 

 

 

とってもお洒落なカフェの中にあって、

 

浮いてる?浮いてない?的なイメージかな^^

 

 

 

さて今回初めて佐賀県の設置だったので、

 

全国制覇まで残るは21都市となりましたよ。

 

目指せ全国47都道府県の完全制覇(出張取付)

 

 

完了地域(26都市)
福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、山口、広島、島根、鳥取、岡山、兵庫、大阪、京都、三重、愛知、静岡、山梨、神奈川、埼玉、東京、千葉、茨城、栃木、石川、新潟、宮城、(まもなく青森)


未完了地域(21都市)
北海道、青森、岩手、秋田、山形、福島、群馬、長野、富山、岐阜、滋賀、福井、奈良、和歌山、徳島、香川、愛媛、高知、熊本、鹿児島、沖縄

 

神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 

 

 

御用命いただきましたコキリノ様、

 

大変貴重なご縁に感謝でありますm(_ _)m

 

 

グランドオープンは11月18日なので、

 

お近くの方はぜひ遊びに行かれてみて下さい♪

 

 

コキリノ・グリーン&コーヒーのブログ

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ