ようこそ、大渓水です。


本日は朝一で宮城県の女川港へ。

 

{10A27C50-00A7-4111-9EFA-0F6ADE372DA1}

 


このフェリーで目指すは金華山。


{921601C7-7E37-4E95-9100-502C977A5D64}

 

 

ちょうど鹿の角切り神事が行われる日でしたが、


{03B80175-5FD5-4159-B770-2C7DDFB7FC15}

 


脇目も振らず黄金山神社へ向かい、

 

{B0853586-6B3F-4990-A1C8-A67C5A5C1D2B}

 

 

ありがたく御祈祷を受けて参りました。


{68FEB7B2-7EDF-444C-96A0-E2140905A85D}

 

 

もちろん奥之院への登拝は欠かせません。


{6097193C-40C1-4252-BB0E-96267B7F431E}

 


本当よいお天気にも恵まれ、

 

{BCCF7B76-B953-4583-BB6D-16D563AFE249}

 

 

道中は心地よく進むことが出来ました。


{E5F4B295-7966-4EB4-989F-F6AB959C4B87}

 

 

そして無事に40分ほどで山頂に到着!


{8FCC54B0-B096-4B86-97B2-720231A4F0B4}

 

 

拙いながら幾つかの祝詞を奏上させていただきましたm(_ _)m


{AA150205-CFEB-41F2-936F-FF8876B5F7D1}

 


噂によると、


「三年続けて参拝すれば一生お金に困らない。」


と云われているだけあっての事なのか、


至る所にコガネムシの姿を見ることが出来ます。

 

{97EBEF2C-064E-4D3D-8959-C2E118EFE350}

 

 

でもあまりにバブリーな状態でしたから、


たぶん何匹か踏んじゃったかも知れません(笑)。



皆様にも沢山ウンを付けてもらいたいですし、


小金持ちに成るためのコガネムシ動画を紹介しますね^^

 

 

 

今日の金華山黄金山神社を以って、


日本五大弁財天社のすべて参拝することが叶いました!

 

 

広島/厳島神社

 

滋賀/竹生島

 

奈良/天河大辯財天社

 

神奈川/江ノ島神社

 

 

さて次回は、どちらへ詣ろうか...


ではまた、いつも有り難うございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ