ようこそ、大渓水です。


本日は江ノ島にやって参りました。


{58CB8DCD-E7F5-4212-A5D4-3CB2659D6731}


「神宣により・・・竜穴に建てられ・・・」

とスンゴイ伝説が残る地であります。


{D3738D78-FF0F-4A8F-A443-285648EE9007}


実はこの江ノ島、

風水で読み解くならば、

ある大きな秘密について知ることが出来ます。


それをセミナー(実践編)で取り上げた所、

「ぜひ江ノ島神社ツアーを組んで下さい!」

って何人もの方からご要望をいただきましてね。


{8DDDDCEF-548B-4976-BB7E-07D8CD0C284F}


あまり馴染みのない福岡県人が言うならまだしも、

千葉会場で講座を行った際にも同様の声が上がったので、

どんなプランにすべきか具体的な検討を進めている最中です。


ちなみに今日の滞在時間は5時間ちょい。


よりディープな旅程とするならば、

江ノ島で1泊するプランとなるかも知れません。


{B531D133-66FB-49A9-BA6C-4F72F9BFA78A}


開催日など含めまして、

後日に改めてアンケートを取りますので、

ご参加を希望される人は引き続きよろしくお願いいたします。


【関連記事】   大渓水の風水セミナーはここで受講できます


それじゃまた、

今日も貴重な気付きを、

龍神様ありがとうございましたm(_ _)m


 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!