『2011年5月“うんぷてんぷ” ドイツ公演・追記』 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

先日のドイツ公演でお世話になった

サブリミットのお二人から、ドイツでの記念の品を頂きました!


ドイツでの足跡が形となった新聞記事や


仙若のブログ

(第1面の左側に写真入りで紹介され)


仙若のブログ
  (五階茶碗の曲)


仙若のブログ

(また別ページでは更に大きな写真“サブリミットさん”と記事が)



仙若のブログ

そして新聞の他に、わざわざ作成頂いたドイツ公演の小冊子!!

楽しい写真満載で(^O^)、貴重な記念になります!

あまりの気配りに感服。。。


その他、ドイツを思い出させるプレッツェル!

(美味しくてアッという間に食べてしまい写真撮るのも忘れてました(・_・;)・・・しまった)

でもお店が吉祥寺のドイツパンの店“ベッカライカフェ リンデ”と判明。

今度、自分で買いに行きます!(^O^)


そして、公演内容を録画したDVD!


観るのが怖かったですが(笑)・・・観て良かったです。。。


悔しいミスはさておき、細かい所にも色々気付く事ができ、

今後の稽古の目標が明確になって来ました!


雨の降る中、沢山の資料等持参いただき、

本当に有難うございました。<m(__)m>


仙若