何も変わらない。 | シングルマザーだからって恋することを諦めないで

シングルマザーだからって恋することを諦めないで

シングルマザーだからって 諦めないで!
愛されることを諦めないで!

生きていればいろんな事があるのは当たり前

大袈裟に考えなくても 
被害者にならなくても 
腑に落としていければ。
納得していければ。

人の感情に巻き込まれない7つの習慣をお伝えしている

かよこです^^

 

これは瀬戸内海です^^

 

 

こんばんは(^^♪

今日から 7月です(=゚ω゚)ノ

今年も後半戦ですか・・・

 

 

少し ブログから離れていました。

 

時間が 欲しかったんです。

毎日 少しづつ 書き綴ってきて

書きたいことに 事欠いたこともなくて

 

そんな自分って どうなんだろうって

俯瞰して見たかったんです。

ただ 時間が欲しかったんです。

 

でも・・・

何も変わらない自分でした。

書いても 書かなくても

どちらも私でした^^

 

書かない自分に何も思わないし

書いてる自分にも何も思わない。

 

どちらも私でした。

 

毎日書いてみようから始めたブログでしたから

習慣化していましたが

 

書かない自分を自分で どう思うんだろうって

感じてみたかったんです。

 

心配して連絡下さった方もいてくださったことへの方へ

心は動いていた私でしたし

本当にうれしかったです。

 

どんなに仲が良さそうに見えても

どんなに仲が良さそうにお付き合いしていても

相手の心は分かりません。

 

自分だけを見て

自分だけを感じて

自分だけを分かって

自分だけを

自分だけを

自分だけを

 

お友達と称して こういう関係も多く

悩んでいらっしゃる方も多いように感じますが

 

少し離れる勇気も必要な時期なのでしょう。

 

少し離れると

他の人間関係が生まれることも多いです。

これは 切れって ことではなくて

 

あーーーーー

切っても何も変わらないことも多いです。

なぜなら 心は置き去りだからです。

 

切る 切らないではなくて

距離を置く勇気。

 

ただ それだけで

御身を理解できることもたくさんありますし

 

御身を理解することで

相手を理解できることもたくさんあるようです。

 

分かって欲しいだけをぶつけ合っても

火花が散るだけですものね。。。

 

そう

距離を置くことで

何も変わらないことを経験すると

心は簡単に折れなくなるはずです♡

 

そんなことを感じた数日間でした。

 

この経験をたくさんしておくと

失恋しても

子供の反抗期も

親子の言い争いも

 

いろいろに役に立つことが多いので

ぜひ ご活用くださいませ♪

 

 

 

今夜は この辺で^^

おやすみなさい。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆彡本日もお読みいただき、ありがとうございます。

☆彡セッションを始めます!

詳しくはダウンをクリックしてね!
 

 

 

2017・07・01

たかぎかよこ