よく思いついたな、と感心したダジャレ | 自分の“普通”を貫きたい☆内向的☆さやか/心の声を聴いて、自分も、周りもハッピーに♪

自分の“普通”を貫きたい☆内向的☆さやか/心の声を聴いて、自分も、周りもハッピーに♪

13歳男の子(不登校からリハビリ中)、
5歳女の子のお母ちゃん。
“心と行動を一致させる”=ハッピーな状態。

自己理解=他者理解。

自分が、自分の一番の応援者になれますように。


今月の個人的なテーマ

“整理整頓!”

さやかですニコニコ


保育園のつー子(娘)5歳。


完全不登校4年

→学校に行きはじめ、

模索中の息子13歳。 


数あるブログの中から

ご訪問下さりありがとうございますドキドキ

                     

今日は、

 「息子よ、うまいこと言うなぁ!!!」

と思ったダジャレを一つ。



「オモニは重荷」

うまくないですか??




オモニ、って韓国語で
“お母さん”ですよね。


 「お母さんは重荷」

・・・

あるある。あり得る!!!

私は爆笑しました😂

普段ダジャレを言いまくってる
息子に感心します。
よく思いつくよなー

重荷にはなりたくないなー爆笑


ひと皮もふた皮もむけて、
進化した息子については
また書こうと思います。