数ヶ月を色々と振り返り! | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

文字通り酷暑でなかなかしんどいですが皆さんお元気ですか!?

こちらは来月参加する某ライブのリハが続いております!
アーティストさんもカッコ良いし音楽性も演出も素晴らしい!!


さて振り返ってみます!
まずは上海でのお仕事。



7月に中国は上海メルセデスベンツアリーナで行われたイベントで中国で人気のボカロ洛天依のサポートしました!
配信は800万人が視聴していたそう!


そして上海案件と並行していたSPYAIR JUST LIKE THIS2018


前日ゲネは晴れていたのに、、、本番は台風。。
3回めの参加でしたが、来年も参加出来たら嬉しいな。そして良い天気を期待!笑笑


そして制作のほうは
DeNAさんのタクシー配車アプリ、タクベルのweb CMの音楽をやらせていただきました!

役者さんのキャスティングやナレーションなどもウチの会社で担当させていただきました!
楽しい作品になりました!


そしてちょっと前ですが
映画
宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド
こちら主題歌のサウンドプロデュースをさせていただきましたっ!!

PVもあります。


そして
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

812日放送の第27話『言いなりダンシング』の挿入歌恋はmoon night mysteryも編曲しました!

エアロビ!?的な曲で楽しいオンエアでした!
歌の池田彩さんのインタビューはこちら!



他にももうじきオンエアだったり発売などなど、たくさんお仕事させていただいております。


来月のライブもかなり楽しみです!
アーティストさんの素晴らしさをさらに引き出せるように頑張ります🤟

読んでくれてありがとう😊