夏 2018 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

こちらではご無沙汰してしまいました!
いよいよ夏到来ですね☀️

先日、ロンハーマンのセールでゲットした夏なスリッポン。

夏っぽい🙆‍♂️ スタジオワークが続くので服も涼しく😎

4月にSPYAIRのツアーが終わり夏まではライブ仕事は無かったのですが、その間にもおかげさまでたくさんの制作系のお仕事をいただきガシガシ作っておりました🎙🎹🎸


公開が始まった、「宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド」
こちら主題歌のサウンドプロデュース、アレンジで参加しております!

初の戦隊モノ、皆さん見てね!!
わたくしも来週時間見つけて見に行こうと思います🎥


そしてこちら
DeNAさんのタクシーアプリ「タクベル」のweb CM、音楽を担当しました!
撮影も楽しかったです。


ナレーション録りや音に関わること全て参加しました。
制作のテレサイトさんのサイトにはクレジットも🙏

その他のお仕事もリンクなどまた貼りますね🖥


こちら来月発売の楽曲、サウンドプロデュースもののレコーディング風景。
働く男の背中はカッコ良い!


リリースなどまとめて発表出来るサイトなどいよいよ作らないとなぁ。。

今月はいよいよ、夏のスケジュールがスタート!
いくつかのライブのリハと楽曲制作が並行してスタートです🎹🎹🎙🎙🙏🙏

皆さん暑さにやられないように気をつけてね😊