10月 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

寒くなってきたこの頃ですが皆さんお元気ですが?
夏ぶりの振り返りブログ行ってみます👍

SPYAIRの富士急ライブが終わりすぐ宮野真守さんの現場が始まりました。

初めての参加でしたがリハも毎回濃く楽しく過ぎていきましたよー。



改装後の横アリ始めて行ったなー。楽屋とかすごく綺麗になってました。
横浜アリーナの本番後バンドの皆さんで!
左からBa前田逸平さん、Key佐野宏晃さん、Gt木原良輔さん、Keyわたくし、Dr山崎慶さん。

ギターの木原さんは7月の上海以来、他の皆さんは初めましてでしたが最高なメンツ、さすがの演奏でした!

そしてリハから導入の新兵器のBOSEのミキサー!良い音。


楽器テックチームが効率的にラック組んでくれましたっ!



そして某現場で超久々にChoの小田原ODY友洋さんとも再開👍



制作系ではキュウレンに引き続き

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー でも挿入歌をアレンジさせていただきましたっ!





オフも色々ちょっとずついただきました。

徳島の阿波踊り。


長野県は軽井沢。



今週は弾丸でカンボジアとかベトナムに行こうとしてたんですが時間が無く断念、無念!




先週は会食が多く肉食系ミュージシャン。

まずは牛。


翌日は豚。

毎日楽しく過ごしてます。

最後まで読んでくれてありがとうございます😊
また更新します!